話題:眠れない夜
■そんな感じで大分寝たので不調から戻りかけてきた〇津さんですが^^;
母の日何もしなかったなー・・・っていうか結局昨日は絵描きたかったけれども描けなかったなー・・・・・・・・と思ってぼんやりしております。
学パロ蘭姫から真木司郎に母の日のプレゼントをしたかったのですが・・・・・・

ソレか破邪鬼伝で母の日カードが作りたかった・・・(本家で語ったんですが^^;


蘭姫ちゃんからなんかもう「ハイ。お父さん。母の日!」みたいな。なんかプレゼントをしたい・・・・・・・・・カーネーションを渡させて・・・なんか影からほくそ笑みたい。

そんな感じで妄想してほくそ笑んでおります。

・・・・・・・・・・・・・・新着からも流れる程度に投稿した方がいいのだろうか・・・(でも全部私のコメントで新着埋まっててもなんかな・・・とは思う。

とりあえずはこの辺で切って寝ようかとは思いますが・・・・・・・・・

笹目さんたちまにっ子さんと麗姫。戒さん学パロ勢はどんな母の日を過ごしたのでしょう。
特に戒は・・・・学パロでは両親が居る設定だと思うのでどんな感じで接しているのかが気になります。

「お・・・親父・・///」
あまりの照れくささに母親ではなく父親に花を渡しに行きそうです(渡してくれって・・・・・・・・
でもってカセン嬢が何を思ったか戒に花をプレゼントしたりして・・・ていうかあの二人今後どうすんの?


そんな事を思いながら華桜邸の母の日が気になるな・・・・・とも思いながら。
どんな感じになるのでしょうね。また皆を呼び込んで盛大に母の日でも祝いましょうか・・・・・・・・・・目的は蘭姫と王蘭を会わせること・・・・・隠し子とはいえ可愛い蘭姫に会いたいだろうから・・・盛大に木を隠すなら森の中・・・そんな祝い方をしそうです。

たまには里利坊ちゃんも出してあげたい。そんな事を考えてました^^;