話題:どんな人間になりたい?
■あぁ言う人は多分上にばかり媚びるんだろうからそれより上に(いや汚い大人になりたく無いけど。
人間辞めたいとか思うけれどもソレもどうかと思う話作りしたいし(苦笑^^;

拍手12件有難うございます。・・・・・・・・ファンレターのお手紙描いてました。
もう住所書いて封したのであとは明日にでも出してもらえればとか思います。(自分で出せよ。


そんな感じで行く時間になってきて嫌々してました。足の疲労感が・・・・・・・凄い。
一応エチゾラムとワイパックス飲んだんですけどね。合わせて4錠

でもまだ効くまでに時間あるだろうか・・・・・・苦笑
できればゆるっといってゆるっと帰ってきてそれで帰ってきたら絵描いて(こっちが本命)っていう感じがいいのだがゆるっといってギスって帰ってくるから結構暴食で太る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あぁ・・・・なんか考えただけでお腹すいてきた(バカですか?

でもお腹すくってことは気が緩んでる証拠だと思う・・・・油断して無いとそんなところに気が付かないもの・・・・・苦笑。そんな感じでゆるっとなんとか外に出れる努力をしようと思います。

辛い・・・・・けどがんばるって言いたいけれども頑張っても結果がつかないかもしれないから頑張らないで頑張る。そんな感じで頑張ってきます。

とりあえず頑張ろう。そんな感じもう少ししたら出かけてきます。二次元の人になりたい。