話題:雨
■拍手29件有難うございました。&色々余計な事を言ってしまってごめんなさい苦笑^^;

それでもなんかご好意なのか拍手くださり有難うございました。
なんとか・・・・・ネタ考えて愚痴愚痴しないよう昇華していこうとは思いますが・・・・・・・

某作品もだけれどもどうしてもサンデーには好きになれない漫画がある・・・・・・・・・・
というか好きになれない作家さんかな。なんか・・・前作が同人誌の延長っていうか・・・・BLやりたいなら他でやれよみたいな・・・・・なんか見るに耐えれないような作品だったので・・・なんか今作・・・・・・も長く続いているみたいだけれども・・・・・・・・・・何がいいのかわかんないっていう。

あれだけは好きになれないなー・・・・・とか思ったりする。作家さんとして。なんか駄目だ・・・・・・・好きじゃない・・・苦笑^^;

プロ目指すのならそういう批判にも慣れなきゃいけないというかそれも含めて売れるっていうか話題になることなんだろうけれども・・・んー・・・・そういうのは・・・・・・見えないところで言ってくれるなら別に・・・・・・・・・ブレない作品を作りたいので(話としては)あまりにも露骨な奴以外はまぁいいんだけどさ。(私も言われても。


プロになるってそういうことだよね。それも有名税に含まれるんだと思うけれども・・・・・・・・・・・そういう事を考えながら少しでも面白い作品が作れるよう頑張ろうと思うけれども。
でも今はまだ趣味の延長程度にしか描けてないので露骨な嫌がらせとかされたくないが・・・・・・・・・お金貰って作品作るって言うのはそういうことだよね。・・・・出版社に護られながらそういう世界で描いていくっていう・・・・なんていったらわかんないけどメンタル強くないと駄目なんだろうね。

その分お金貰うからプロ意識は保たなきゃいけないんだろうけれども。
そういうのに耐えれる目線が欲しいなー・・・・ブレないで面白いと思えるものをかける力。

出来れば編集の手は煩わせないで使い勝手が良くて売れる作品が作れるみたいな・・・・・・・

残念ながら私は破邪鬼伝しか描けないので・・・・使い勝手はよくないから・・・・・・・・ブレない作品を作ってハズレのない話を作る程度にしか目指せないと思うけれども。

描いてハズレの無い話作れるっていいですよね。目指したい・・・・・・絵はアレだがそういう話つくりを目指したいですね^^;ハイすみません苦笑^^;