話題:ひとりごと
■拍手3件目ありがとうございます^^;

ちなみにうちの茶碗蒸しは昔から”甘い”です。この味で美味しいと思ってなれてきたので他で茶碗蒸し食べると何か出汁の味になんか”騙された・・・・・”って思います。

茶碗蒸し好きだといいたいけれどもお家の味で慣れてしまったので他での茶碗蒸しはあんまりなんか美味しく感じない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・甘い方が美味しいですよ。なんっていうか・・・・・苦笑汗^^;

うどんとかも意外と食べ応えあって良かったです。そんな感じで大分気は紛れました。


しかし何で嫌われてる事に気づかないのかな。昨日も日直のとき向かいに座ってきて「今日日直だからマスク取るようですね(頭痛かったから取らなかったけれどもそういう目標が訓練予定に入ってるんです)」って言われたり・・・・・・・・・・・・・パソコンのラジオ体操の準備とか片付けとかも一人で出来るのに何か手伝ってきたり・・・・他の人にはしないくせになんか・・・なんか・・・・なんか・・・・・・やだなぁ苦笑^^;

最初の方に愛想で話返してたりしたからだろうか・・・・・でもなんか・・・・なんか・・・目に余るよ。
好機にし始める前はずっと座学とかワークとか・・・・・隣に座られてたもん・・・・・・・・・そのくせに話の内容が野球か相撲かテロとか・・・ずっと話続けててうっとおしいしかといって誰かと話してれば近寄ってきて勝手に離し聞いて「あぁ・・・〇〇なんですね」とか相手にされてないのに入ってくるし・・・・・・・・・上から何か目ざとく何か言ってくるしウザイ!もう声が聴こえるだけでいやだ!気持ち悪i!!!

そんな事を思いながら・・・明日も嫌々しながら行ってこようと思います。明日は半日だしサンデー発売日だから・・・・・・・・送迎場所には行く。サンデー見に・・・・・。そんな感じですね苦笑^^;