話題:困った
■実は・・・・”2月にクマイネェよな・・・・”とか”白い狼に夢で貰ったものを使ってるシーンを入れ忘れた”とか(←ほぼほぼ何も考えてないのでかなりつくりが甘いのである)そんな事を考えながらちょこちょこ挿絵を入れていたのですが・・・・・・・・・・

突然ですがスキャナが調子悪いです。

その状態で5枚程本日スキャンしたんですが・・・・^^;
スキャンはできるんだけれども。データも綺麗だし。その後が何か・・・・・・・スキャナなのなんだろう。あのトレースする奴・・・・アレが・・・・・・・・・”戻んない”
正確にはワイヤーか何で巻き取ってるんだと思いますがそれが「タタタタタタタタタ」空回りするだけでなかなか戻らない・・・・・という・・・・・。(しかも結構煩い・・・・)4枚目まで入れこんだ所で妹のところに泊まりに行っていた親が帰ってきたのですが(よくこの窮地に気づかないなと思いながら・・・・)もう大人だしなー・・・・・・・・・ていうか仕えることは使えるので言わなくてもいいよなー・・・・と思って・・・・10年来のなんか・・・・・かなり昔に中古で貰ったスキャナをどうしようかで迷っている。


できればもう一枚。今回の最終話入れたいんだけれどもそろそろヤバイ・・・・・・スキャナを斜めに立ち上げて重力で動かしたりとかもしたんですけれども・・・そろそろヤバイ気がする。

で、どうしようかなー・・・・・と思って思い腰を上げてなんとなく来てみたと。・・・・言う感じですあーあー・・・・・・・^^;


どうしようかなぁ・・・その前に使ってたスキャナも壊れたのでソレを繋ぎなおしても使える気がしないけれども・・・・(しかもアレは取り込んだデータにも問題がある・・・・・・・・


とりあえずなんとか今日はしのいでも明日以降がどうしようかなぁっていうかスキャナが壊れそうだからそろそろどうにかしたい・・・・・どうしようかなぁと思いながら電気屋さんのチラシ見てたんですけど。

今スキャナっていうとプリンタにしか機能されてないんだろうか。・・・・わかんないって言うか多分今の予算だと買えない・・・・・・・・。


思い腰を上げて前の多機能プリンタの方をつないで見ようかナァと思うけれどもどうしようかなぁ・・・・・・・と困っていた(絵載せれないじゃん)苦笑汗^^;