話題:嬉しい出来事
■後で後ほどこちらから資料にならないであろう画像をアップしてURL添付しますので・・・・・・・・・なるべく早いうちにはと思いますが・・・・・・・・・・・コチラから連絡しますので宜しくお願いいたします^^;

・・・・・やっぱりお礼返した方がいいかな^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と言っても私が描けるのは真木とうちのオリキャラ程度ですが^^(後まにっ子くらいですが^^;

本当にお手数おかけしてその上色々ご親切にしていただいて有難うございます。
とりあえず・・・・・・・・・疲れたのでちょっと休んで描けそうなら何かまた描いてきますね。

って言うか先日の4つ襟のブラウスは・・・・・・・・実習用に着ていってもいいのだろうか・・・・・・・
困った事に白のブラウスが足りないのでソレも候補に入れるようなのですが・・あと昨日赤いコート着てったんですけどソレを同じものを着て行っても大丈夫だろうか。

スタッフさんにはあのくらいなら中で脱ぐから大丈夫じゃないかと言われたけれども男性スタッフさんなのでその辺は不安・・・・。でも折り畳みが楽でロッカーとかに入れられそうななのはそんなのしかない。

そんな事を思いながらこの度は本当に有難うございます。何かもうお気持ちだけでも泣いて喜びたいくらい嬉しいというか・・・本当に嬉しいです有難うございます。


というわけで私はちょっとお休みしてきます。まだ疲労感が残っているので・・・・・・・・・・・・・明後日までには何とか気持ちも整えなおせるよう頑張ろうと思います苦笑。頑張ってたよ昔の私も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰も認めてくれないけど誇りに思ってるよ苦笑汗汗汗汗^^;