話題:ただいま
■3周年記念・・・・・噛まずに司会できましたよ。手話賛美もちゃんとできましたよ。
ただね・・・・・・・・ちょっとね・・・・・なんか・・・うん。

母親のインタビューの所でなんか母親が作業所には入って変わったことっていうところでなんか・・・・・・・・・・・・・嫌な事があって帰ってきても家で荒れなくなった・・・みたいなことをオブラートに包んで泣きながら・・・・・迷惑そんなにかけて無いのに迷惑をおかけしますがとかなんとか言い始めて・・・・・・・・・・・・そっちがそういう風に追い込んだくせに何言ってんのって何か悔しくて寂しくて泣いてしまいました・・・・・・・

別に母親にもらい泣きしたわけじゃないんです。やっぱり貴方方がソコまで追い込んだのにそういう風に一方的に私が攻撃的になったと思いこんでるんだなー・・・って思って壁が出来ました。嫌過ぎる。


そんな感じでなんかうやー・・・・・って言う感じで帰って来ました。何か寂しいな。
そんな事をも居ながら昼間に載せるって言ってたのでイベントジャックのチラシ貰ってきたのを載せてみようと思います。今は資金的に無理だけど来年二月には本出せるくらいには溜まっているだろうか・・・・・・・・といっても市内程度じゃそんなに売れないと思うけど。

そんな事を考えながら家族と更に心の距離が離れた一日でした。
お風呂入ったりポケラン回ったり明日の通所の準備もしたりですがミニメ二件入っていたので確認させていただきますね。後メールアドレスのほうにも何か入ってると思うので後で拝見させていただきます