話題:ただいま
■今日もショートステイの関係でケアホームにお泊りする利用さんが増えたためいつもの送迎の便に乗れず・・・・・・・反対方向の利用者さん周りの・・・・ラストに送迎降りたので帰りが遅くなりました。

というわけでいまさっき帰ってきました。ただいまなさいませ。
とりあえずOB会のロゴの原本は帰ってきました・・・上から今日もタイミングが悪い・・・・・
前回の時点で既にカラー見本が出来ていたのですが今回もソレを頼んだスタッフさんが外出中でカラー指定が原本に書き込まれていたのですが色がどういう感じで入れればいいのかについてちょっと良く分からない感じに・・・・・・・・・・利用者の帰宅後事務所がOB会の茶話会会場となり・・・・・・そのまま帰ってまいりました。


新聞の方は直しと訂正が色々ありましたよ。というか私がアホなので直しの見本のレイアウトというか文字のおき方とか残す文字と残さない文字の見方を間違えたりしてよけい手間がかかったんですけれども・・・・・・・・今日は本当は新聞二人での作業だったのですが相方さんがショートステイで気軽に整体とかいけないため中抜けして私一人の作業となり・・・・・やっぱりなんか解釈がおかしくて色々あったりしたんですけど何とか完成したもよう・・・・・今日は管理者さんお休みだったのでチェックは・・・・明日かなと思って机にカラー印刷して置いてたんですけど・・・・事務所のネットワークの方にデータアップして見てもらう形になったのかな。スタッフさんがそんな電話をしていたのが聞こえました。

あとは・・・・今日も午後はヘアゴムの製品作りしてました。それから・・・・今週は明日行ってもまだあさっての通所が残ってます。面倒臭いナァ・・・・・とか思いながらなんかぼやっとしてました。

とりあえずそんな感じですね。作業所の方はそんな感じで・・・・・・・オッケーかな。出来事としては。

後はお昼休み寝てたので絵描いてないですね・・・・・・・・とりあえず帰ってきたらまずお風呂は要りたかったのですが洗濯物がびっしり風呂場に吊るされてあったのでなんか気が失せました・・・・・・・・・苦笑^^;

とりあえずどこによければいいのかわからないので母親帰ってくるまで放置して絵描いてようと思いますなんか描けるかな。そんな事を思いながら消えようと思います。
そんな感じです苦笑汗汗^^;