話題:おはようございます。
■起きてすぐに携帯充電するの忘れてました・・・・・・・・・・・・・
目覚ましは前のガラケーを使っているのですが起きたらスマホの充電をする・・・・・・のが朝の日課だったのですが・・・・・・・(ほぼポケGOで遊んでいるだけですが^^;

すっかり忘れてた、69%だったんだけれども8時半までにどのくらいたまるかな^^;
そんな感じでおはようございます。↓の後風邪薬飲んだので寒気は何とか回復しました。

今日の作業は何になりますかね。早く新聞から開放されたいような気もするけれどもヘアゴム以外の作業があまり好きではないので(酷い<単純に面倒臭がってるだけです^^;)普通の作業に戻るのも何だかなぁ・・・・・・・とか思いながら今日こそ手直し入るんだろうかとか思いつつ何とか頑張って行ってこようと思います。

本当は6時に起きて絵描こうとしていたのですが何も浮かばなくて7時半くらいまで寝てました^^;

今からなんか描きたいけれども何を描こう・・・・そんな感じで着替えも終わってぼーっとしていたのですが。

何か描こうかな・・・投稿絵描きたいけど文字ネタが浮かばないしな。と思いながらそういえばmenocoさん(スペル合ってるかな?^^;)が療養に入る前にうちのまにっ子もお傍におりますので!(描いてもいい・・・・のかな?)みたいなことをいわれたような気がするんですけれども・・・・・・・・はなちゃんと笹目さんとか描いてもいいのだろうか・・・・・?

というかふだんはめのこさんって呼んでるんですけどPCが何故かこの変換に変わったのだがいつの間に覚えたのだろう。そんな事を思いながらまにっ子を描こうかどうかとか今悩んでました・・・・・・・・・・・・

笹目さんを描きたい気がするけれどもどうしようかな。
でも真木ちゃんも描きたい気がするな・・・・・・・・・・・・・・そんな事を思いながら消えようと思います。

何か描いたら持ってきますね苦笑汗汗汗汗汗汗汗汗^^;