■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■あああああああああああああああああああ■

■何か叫びたい気分だったんですが本当に苦しいときにしか叫ばないので(頭痛とか辛い時とか抜きたくて叫んでしまう・・・・・)なんか発散したくてこっちでああああああああ言っとこうかと。
拍手5件有難うございますあああああああああああああああああああああああああああなんかもうああああああああっていう感じですが・・・・・とりあえず今日原稿描けないんじゃないかな山場なのに・・・・てか今日仕事印入れで凄く眠くて辛かった最後逃げるように帰ってきたからまた班での印象悪くしただろうなと(朝も昼もめっちゃ怒られたし・・・・・・・・・怒られたし・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。頑張ろうとしてから回ってたから怒られるだろうとは思ってたけど。から回ってたっていうか結構きつかったんだけど・・・・うーん・・・^^;

何か眠くなってきた。さっき文字打ちながら泣いてたからかな・・・・眠くなってきた・・・・・・そんな感じ、眠い・・・・・^^;

■なーんんかねー・・・■

■ここしばらく部屋に引きこもってご飯も食べてなかった妹さん。内科に行ったのは妹重視だったみたいなんですけど・・・・・・・・・薬・・・・・貰って来たんだって。精神薬。結局まだ紹介状貰って先日体調不良で行かなかったから薬切れて5日くらいたってたのが原因だそうで・・・・・貰って来たみたいなんですけど。
・・・・・私もそれやって最終出禁食らったんですよね。もう来ないでくださいって。
心療内科でそれやってそこから別の精神科でまた医師とそりが合わなくて・・・・・・・市内に行ける精神科無くて(今いてるところも市内ですが山間です)で、仕方ないから睡眠薬と貰ってたんですけど・・・一回精神薬としてもらったやつなら出してもいいって言ってたのに・・・・・・・・・・・・最後家族間でいろいろあって診療時間外に泣き叫びながら行ったのが原因かもしれないけれどもイライラが収まらなくて・・・それで出禁になったわけですが。
なんか・・・妹が本当に・・・・・・当てつけじゃないかと思うようなことばかりしているのでなんか・・・当てつけじゃねーの?妹はまぁいいとしても妹に対する父親の言動は大体私への当てつけですけどなんか前にお前が殴られるのはどうのこうので妹はとか笑いながら言われたことある。父親に。不快でしかない。気色悪い。
たまに吐き出したい日くらいありますよ。発散の場が無いんですもの。・・・・・・そんな感じでイラってしてました。描けない・・・・・山場に入ったのに苦笑^^;

■LINE送ったら内科だって返ってきて■

■妹だけ先に帰ってきてた。で。あぁあそこか(私が出禁の近所の・・・・)とか思って白い目で見てた。
薬飲んで少し休みますやっぱなんか落ち着かない。

■言い忘れた■

■拍手3件有難うございました・・・・・なんか書いた後に伸びたのかな2だと思ってたら3だった。すみませんねなんというかすみませんねなんというかとりあえず機嫌悪いだけならエネルギーあるんだと思う。・・・・・無いと泣き叫びもしないだろうし・・・・・・・そのエネルギーは原稿に使おう。うん。発散の場所が無かったんだ・・・・・・・・・・・・本当に嫌なんだ嫌だ苦笑^^;

■ただいまです■

■あまりにも調子が上がらないので脳ってどうやって調べるんだろとか考えてました・・・・・・・・なんか前に定着のスタッフさんに精神障害は脳だって言われたから脳かなぁ・・とか。
いや苛立つ原因はあるんですけどね。・・・・・・・職場のことはもう諦めるか辞めるかくらいしか考えなくなりましたが・・・妹が・・・・・紹介状を書いてもらった地元の病院が一番最初に連れていかれた父親が通う心療内科で・・・・・・・・はっきり言いますと。何であんな糞なところに通ってんだよ。私への嫌がらせか!??????????みたいなことを考えて・・・・・・たまに凄く抑えきれない苛立ちを隠せなくなるんです。
えぇ本当に耳鳴り凄くて毎日眩暈で気持ち悪くて布団に籠ってた引きこもり時代・・・・・・・母親の言動が気持ち悪くて耐えられなかったころ・・父親がなんか言って連れて行ってもらったんです。上手く言えないから手紙も書いて持って行ったんです。
でもね。助けてもらいたいから頑張って話そうとしたのに「あなたの話は一日じゃ聞き切れません」って言われて・・・・・・しかも「大事なのは母親に当たることより帰ってきた原稿の評価を見ることでしょ」とか鼻で笑いやがったから・・・・・流石にイラっと着て反論しようとしたの。そしたらいきなり話した覚えもない女性看護師が「〇〇さん!なんでそんなこと言うの!」とかいきなり後ろから怒鳴りだして怒ってきて。医者と二対一にされて怖くなって持ってたパンフレット引きちぎって投げたらいきなり取り囲まれて(女性看護師に)「注射しましょうね。お尻に注射しましょうね」とか辱めを受けそうになり・・・・・・・嫌だったから自分で落ち着くって言ったのに結局腕に注射打たれて・・・・・・・手紙も持ってきたって看護師にいったのに「手紙は次に来たときに見るから。」って言われて・・・・・・しかも何の薬か分からない薬と父親に毎日娘に飲ませろと説明書もなく薬だけ飲ませられて・・・ずっと耳鳴りの薬だと思って信じて飲んでたのに結局は只の精神を抑える薬で・・・・・・・・・・・そうやって薬で押さえつけて言いたいことも言えなくさせて・・・只医者のいいように助けを求めるだけの信者にされるんだ。神気取りの糞が・・・・!!!!!って・・・思い出して泣きたくなってきた辛い死んで。
先日初受診を決めた日になんか具合悪くて行かなかったようだからまだ初受診はしてないみたいですが。いや今日行ったのかも・・・・・なんか父親はやく帰ってきたから迎えに行けないとかライン入ってたのに歩いて帰ってきたら父親家にいて妹と母親いなかったし・・・・言ったのかも。
私への当てつけですか?死ねって言ってるんすか。私よりもそんな糞医者の方が上だっていうんですか。
ダメだ涙どころか叫びたくなってきた。辛い。死んでよ!!!!!!
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング