■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■そうか。■

話題:楽しみなこと。
■今寝れば日付変更直後からことどりさんの投票期間に入るんだ・・・・・・・・・。(それは楽しみだどうしよう。

お風呂入ってきもちよーくなりたいんですけれども浮かばないから遠慮してたんですけど(水道料金>私。

さっさと風呂入って寝たほうがいいかな投票したい・・・・・欲。

そんなことを思いながら”宝探し”でネタ考えてみようかなぁ・・どうなんだろう湖とかの中に宝があるんだろうか・・・・・・・・。魚人と死闘の末とかになるのかな・・・あれそれ龍斗回で亀と戦った話じゃね?とか思いつつ・・・龍斗回をリメイクすればいいのだろうか。でも”宝探し”したい。

合体技でどうにか面白い発想にたどり着かないかなぁ・・・描きたいくらいに。少し考えたいあと風呂・・・・。

■拍手16件有難うございます。■

話題:ひとりごと
■一応前の読み切りと先月の読み切りと・・・・読み返したんですけど・・・・・・前のヤツ。アメブロに載せた時醒回は・・・・・・まぁそこそこ面白いとは思ったんですけど・・・・・それを見てから夢虫偏に言ったら隣で両親がごちゃごちゃ大声で話してたのが気になったのもあって最後まで読むことができなかったのですが・・うーん。
作画は・・・・・・・そういう作風なんだと思えば・・・・・でもすごく白くて手抜きくさい。でも今の自分にはその程度の量産化しか描けないので・・・・と思いながら次回作の取り掛かりが見つからず時間を持て余すばかりでなんだか無駄にだらだらしてしまっているのですが・・・・・。

時醒回。面白かったな。最初に夢虫をパラ見したのでそっちよりは背景とかの書き込みがあったため久々に読んで内容忘れかけてたのもあり最後まで追って読めました。・・・・・・・・・夢虫回はあとでもう一回かなぁ・・・・・・と思いながら本当に次の話の取りかかりになるものが見つかりません・・・・・・・・疲れてんのかな。妄想も特にしないから発想自体があまり浮かんでこないというか・・・・苦笑^^;

そんな感じで明日明後日休みだけれども嬉しくない来ても無駄に過ごしてしまいそうだから困ると思って本当はふて寝したい面もありつつ明日が来ないようにと起きてましたまだ明日になってほしくない。時間を無駄にしたくないので・・・(この葛藤の時間が無駄なのですが。

うーん・・・・どうしよう何描こうかなぁ・・・敵がこう敵らしく暴れたり悪いコトしているシーンがあまりないので敵の強さを指示したうえでどーん!と倒したほうがいいのだろうか。でも蘭姫無等角だからなかなか対等の敵は難しいと思うけれども。

今日帰り道で浮かんだのが”宝探し”だったんですよね。麗姫とかが昔に隠した宝の地図を戒が見つけて白刃と蘭姫と三人で謎解き&山に行く話・・・・・まったく内容浮かばなかったんですけど”宝探し”もロマンだよなぁと思ってみたり・・でも本当に何も決まってないのでどこから考えればいいのかもでてこないのですが・・・どうしようかなぁ・・・・・・・敵デザインを作るところから始めればいいんだろうか。新キャラが出ればテンション上がってああしたいこうしたいとか出てくるだろうか・・・・・・うーん・・・・と思いつつ困っていた宝探しにしたらいいんだろうか・・・うーん・・・?

■ただいまーですー・・・!■

話題:ただいま
■拍手4件有難うございます。ポケランの方で不具合が出てお詫びにガチャチケットをもらったんですけど・・・・350ガチャ・・・・お正月まで待てば一月一日に豪華な和風ガチャが出ると思うんですけど我慢できず使ったら欲しかったガチャで2連続の同じアイテムが出るという悔しさ苦笑^^;


うーん・・・・・お正月まで待てばよかったんだ・・・・けど我慢できなかったんだ・・・・・そんな感じで使い切っていいアイテムに当たらず悔しい思いをしている現在です。


今日も一日プレス機でした。途中スカートの印入れが入ったんですけど・・・・・なんかパターンには合わないししわ作っちゃいけないと思ってきれいにたたみたいんだけれども年下の先輩・・・・・めったに話さない方なんですけど一応印の入れ方は教わったのだがその他のことをほとんど聞けず・・ずっと布の扱い方に困って一時間くらいたった4枚の生地をいじって時間つぶしてしまい・・・・本人は困ってるのに周りに聞けないからだけれども先輩によっぽどやりたくねぇのかよ・・・・・・とか言われる始末で・・・・・でもあの先輩は・・・そう思ってても自分が教える作業になると割とできないと思って過保護してくれるので・・・・・・そのへんはまぁ・・・・差し引きして気にしないことにしてもそっちの印入れとかの方の先輩方にはあー・・・・・っていう感じでやっちまったかなと思いながらも・・・・ほんとにたたみ方というか印入れた後の始末というか・・・・なんというかでマジ困ってたんですけど結局できないということで芯貼りに戻ったんですけど苦笑^^;


うーん・・・・・・・・1月。休み明けに芯貼りの先輩2日くらい休むんですよね。その間・・・・どうなるんだろうなぁっていうのはあるんですけど^^;

できることなら休みたい・・・・そう思ってしまう。ダメ人間だな私苦笑^^;

■明日明後日休みだったー・・・・・^^;■

話題:ひとりごと
■予定なぁい・・・・・・・・^^;

うーん・・・・新しいお話、どうしようかなぁ・・・・とりあえず今日は送ってってもらえるそうなのでまだ出かけるまでに時間があるア〇ツです。

お話。どうしようかなぁ・・・・・・・発狂しかねないけれどもやはり頓服飲んで心の準備を固めてからアメブロに乗せた2本を読み返し・・・・・・・・・・・したほうがいいだろうかなんか浮かぶかな。


とりあえず作画はまぁ置いといてネームだけでもなんとか描きたい。・・・・・・・・・・しかし全く取り掛かりが浮かばないのでどうしようかなぁと思う。漫画読んでも・・・・・・・・あんまり揺さぶられないしなぁ・・・・・・・・・・・面白いとは思うんだけれども。多分。・・・・・・やっぱりドキドキわくわくが足りないのか・・・・・・そんなこと期待して仕事行ったら大事故になりそうで怖いしな(頓服で抑えてます苦笑^^;

そんな感じでまぁ客室片づけたい気はあるんだけれども・・・・・片づけを考えると撤退したほうがいいのかとか考えてしまうので限度がわからないのですが(自室で作業はほぼしたくない・・・・・・・・。
明日明後日・・・うん。まず読み返しかな。とりあえず今からだと仕事で描けるようだから帰ってから明日以降・・・・・あたりかな。うーん・・・・それにしても浮かばない苦笑^^;何か描こうかな・・・・・・・・・・・・苦笑汗^^;

■おはようございます。■

話題:おはようございます。
■昨日は拍手13件有難うございました。なんか日替わりでいろいろカテゴリ覗かれている気が・・・・・・なんだ・・・・・・・・・・?なんでしょうと思いつつ眠気眼で起きてきましたおはようございます。


金曜日ですね。今日行ったら明日明後日休みだろうか。
休みの日程覚えてないんですけど休み・・・・・だよね。多分(覚えてない汗^^;

休みの予定が・・・・・・・・今のところ何もないなと思いつつ・・・・・・。勝手に作業場にしている客室もちらかっているのでお掃除したい気もするけど・・・・・。
そんな感じで・・・・・・お正月休み・・・・・・・・・・・・お話作りたいんですけど何も浮かばないなぁ・・・・・・・と思ってやっぱりぼー・・・っとしてたんですけど^^;

とりあえずそんな感じで今日も頑張ってこようと思います。明日休みだよね多分うーん・・・?^^;
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング