■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■破邪鬼伝ヒロインズ。■

話題:下書き中
■拍手10件有難うございます。とりあえず対とか言ってたくせに何の法則性も無い下書きを持ってきました。
ていうか貧血かな・・・足首がぎゅー・・って疲労感で詰まるように痛くて・・・・なんかそれが気になってペン入れに着手できない・・・・・・・・今日はもう早めに寝てしまったほうがいいのだろうかそれとも暖めれば落ち着くだろうか・・・・とりあえず右足首が痛いですあうー・・・・・・・・・・・

■完成■

話題:モノクロイラスト
■破邪鬼伝ヒーローズ。
・・・・この3人をヒーローズにすると対になるヒロインズには必然的に白刃が入る事になるんですけど・・・・・・・^^;(←
白刃ベースのヒロインズ描いてきますとりあえず・・・・・。あっさり仕上げたぞ。ぬはぁ・・・!

■眠いよ・・・・・■

話題:下書き中
■今日は朝から帰りまでずっとチャコペンで印し入れしてました・・・集中続かなくて最後の方辛かった・・・・・しかものろのろやってるから最後ラインに間に合わなかったみたいで・・・・私が帰った後に早い先輩にバトンタッチしてもらいました・・・・・・・・・・・・あぁ・・・・・・^^;

そんな感じで間で監査の面談があって・・・・・色々聞かれて・・・・・・・・・・・ねぇ・・・。
ハラスメントの教育?を受けたかとか相談窓口があるのを知ってるのかとか・・・・あとシミ取りの溶剤の危険性の注意を理解してやってるかとか・・・・・・しらねって感じでしたよ・・・・あぁ・・・大丈夫なのかしら監査結果・・・・・・・・・・そんな心配をしてしまいました。とりあえず私はグループでの面談だったので回りに助言され助けられながら答えたんですけど・・・・・うーん・・・・・・緊張して大変だった・・・怖かった。

でも帰ってきたし明日休みだし頑張ろうってことで切り替えて下絵描いてたんですけど・・・・・・・・・水曜日なんとなく印入れの引継ぎの事で怒られそうな予感・・・いやなんもやってないけどなんとなく苦手意識からそう感じているのです。とりあえず忘れて描こう・・・夜の薬飲もうか。
そんな感じでもそもそしてましたことどりさん行きたいけど描きたい絵のアタリとったやつが溜まっている下書きだけでも終わらせたい・・・そんな感じで一つずつ描いていこうと思います。とりあえずペン入れようコレ完成させよう・・・・ペン先使い古し野を使ったままでいいのだろうか・・・面倒臭いな。そんな事を思いながら描いてました・・・・・・・・・・ペン先新しくしたほうが・・・・?うーん・・・?^^;

■監査の人とグループ面談させられたよ。■

話題:ひとりごと
■怖かったよー泣
私は契約上残業とかも無いし入りたてだけど何か従業員の認識の調査みたいな感じだった。
マニュアルはあっても事務所と上だけであんまりこう作業員が意識的にそういうのを理解している・・・・・みたいなのはないみたいな印象だったので・・・・・・・結果が大丈夫かこの会社とか思ってしまった・・・・怖かった・・・・・・苦笑汗汗汗汗^^;

■おはようございます・・・・・。■

話題:おはようございます。
■寒いよ・・・・・・・・・うぅ・・・・・。
明日が休みなら今日も休みでいいだろって思ってるア〇ツです。
仕事行くようです。おはようございます。

昨日は拍手10件有難うございました。
とりあえず昨日寝る前に眠くてうとうとしながら仕上げたものを一枚。

来年は・・・・・・・・・年賀絵描けるかな。ここ二年くらい喪中だったんですけど(でもなんかブログ背景に亥っぽい絵が入ってますが・・・・・・・・^^:←喪中になる前に描いた奴なので・・・・^^;

そんな感じで来年の事を言うと鬼が笑うそうですが・・・・・(そんなことわざありましたよね?
一足早く年賀絵っぽい感じで・・・・・・^^;

白蘭も大好きですー・・・・・・とりあえずそんな感じです。なんとか今日も頑張ります。
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング