■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手10件有難うございます。■

話題:もう無理
■最初の9件はお昼の投稿前に既に頂いていたものですが・・・・・・・
頭痛い・・・頭がちがちしてきた・・・辛い。お風呂入って大分落ち着いたんですけど今度は無気力になりそう・・・・辛い。

誰がどうこうでもないんだよ別に恨みも無いんだよ只本当に嫌な引き金になってるからやめて欲しい。
帰ってきた親にも言われたよ・・・・・・外に叫ぶのはまぁ仕方なかったとして家まで行かなくて良かったとか・・・・・・行くわけないじゃん。殺しに行くとでも思ったの?

そう言っていやになって部屋に逃げ込もうとした私を捕まえて外に飛び出していくと思って何度も殴りつけたんだよね。あの家行くんじゃないかと思ったとか・・・・・・・・・馬鹿じゃない。引きこもりたい気持ちに更に壁を作ったんだよあの親どもは。辛いな・・・・・泣きたい〇にたい。でも死んだら頑張って育てた注ぐ絵のグッツが捨てられる何が一緒に連れて行くだかわかんないけど大事な友達のコリラックマさんも燃やされるなによりあの家の墓に入りたくないけど辛い・・・・分からないんだよ。別に人に恨みはない只本当に馬鹿〇ねと思いたくなるんだよ病原菌だから。


今でもあの人達は殴ったときの事を言うと私が外に飛び出してあの家に襲いにいくと思ったって言うと思うよ。馬鹿じゃないそうなりたくないからやめろって助けを求めてるんじゃないか・・・・・・・・・・・・・・・・
誰もわかんないんだよ子供がどうこうとか親が野球好きだからとか知らないよ只そうやって貴方がたが何度も目の前に立ちはだかって未来をふさいで人生だめにさせるからだから私は辛いんだよ。

あの家に向かうな、なら私の狂気は親に向かうよ当然ジャンそうして警察に連行されて病院送りにされたんだ・・・・・・・・・医者も私の気持ちを理解しない泣いでも伝えようとすれば感情の起伏が激しいといって去っていく・・・・・・そんな過去もう入らないだから助けて誰かあの家を亡きモノにして本当に辛いんだよ涙が出てくる。

■入院したくないから過敏になる■

話題:ひとりごと
■多分仕事始めて環境が変わったから余計に怖いんだと思う。
別に人が誰かとか誰がやってるとかそういうのは興味無いただ一生涯私の前でもうあの音を出さないでくれたら私は何も言わない・・・・・。

また病院送りにさせられるのかな。死刑宣告と一緒なんだけどな。発狂して死ねっていう意味かな。
とりあえず今日はお仕事頑張ったでも異様に背中に汗かいた・・・・・・・・今お風呂沸かしてもらってた・・・・・・入る。頑張りたいのに壊れる。

頑張りたい願望が強いから過敏になるのは分かるなのに頑張っても誰もソレに気づいてくれない。
むしろ嫌われるなんでだろうわかんないけれどもそうなる。だからこうなるきっかけはもうやめて欲しい。

なんだろう何か言わなきゃ行けないんだろうけど頭働かない気持ちだけしか動かない。でも気持ちは閉ざしているからだから何を言えばいいのか分からない只本当に辛い誰がどうとかどういうことじゃない・・・・・・・・只やめてくれればそれでいいのに何で分からないんだろう。私が障害者だからだろうか。

■親に警察か精神科に連絡してって電話して・・・・・■

話題:死んでほしい
■父親が出て理解しないから理由を話してたら吐いた・・・・ずっと吐いてた・・・・ゴミ箱に・・・・・・・・・・。
本当は母親が携帯会社に機種変更に行ってたんだけど泣いて吐き出したからすぐ帰ってくるって・・・・・・・・・

帰ってきても私の気持ちなんて知らないだろうしどうにもならないだろうけれども辛いよ怖いよ殺されるよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんなのあのバカガキども・・・・・・・人殺しって野球馬鹿いいかげんにしろって外に向かって叫んでやったのにやめないよ・・・・・・・何被害者面して私が何か危害を加えるのを待ってるの?

罠ですか?そうやって人一人殺したいんですか。私の人生が死にますよ。
本当にやめて欲しい嫌だ死んでもう死んで・・・・・・・・・・・・本当に嫌だ死んで死んでくださいお願いしますお願いだから死んでください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・病原菌は消えろ。

■3日連続■

話題:死んでほしい
■帰ってきて着替えに自室に上がってきたんですけど今日もやってやがる

しかも今日はバット打ってる音がする

死んでもう死んで死んで死んで死んで!!

■頑張って仕事してました。■

話題:お昼休み
■何とか午前中乗り切りました

あと2時間…分…先輩終始機嫌悪そうなのが怖い…

主任さんには一応休みの確認したついでに休みの連絡の方法とか早退の手続きとか聞いてきました。少し話しただけ楽になったので何とか午後も頑張ろうと思います

頑張ったら褒めて褒めて褒めて!!
でも今日も夕方一人になるから頭痛めないか心配…怖いな苦笑

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング