■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■プロフ確認したよ■

話題:ひとりごと
■自分の。・・・・・うんまぁなんだろうとりあえずは変更しなくても大丈夫かなー・・・・・・・・・・・・・・・・・とか思ってとりあえずそのままにすることにした(最後まで読んでない感はあるんですけどまぁお仕事の事とかはそんな感じでいいかなって。

で、またこどどりさんで余計な事を語ってしまった・・・・・メンタルではないですが精神障害とかそういうの苦手な方いらっしゃいましたら申し訳ない。たまにキチガイとか中傷メールきたりしますけど。うんまぁお薬飲めば気にしない・・・・・・・・。そう思うなら思えばいい・・・いえる自分が幸せな場所に居る事に気づかないとか可哀想な人々だ・・・・・・・
まぁそんなことは置いといて・・・・何も無ければ何も無いんですけど何かあると何かあるんですね。でも自分ではお薬飲んでるから分からないときがあって・・・・・感覚がやっぱりおかしいのかなって思うんですけどうーんそういうところ控えられない・・・・・・・・・・・・・・・・・黙ってるより言ってしまったほうが楽だしね・・・・・うん。もう健常者じゃないことは別にいいんだ。気にはしてない。

只創作・・・・・・描き同じ創作描きでもやっぱりそういうの嫌に思う人も居ると思うからアレですが・・・でも吐いてしまったほうが楽なんだもの。これを盾にしているわけではないが・・・・それが私だとしか言いようが無いので・・・・・・・・・まぁそれでも普通に接してくれる事に凄く感謝しているわけですが^^;(仕事先とかね・・・でもやっぱ遅いのとのろいのとコミュニケーションがうまくとれないのと寝てしまいそうになるのと・・・・色々あるんですけど。今日も先輩に色々注意を受けました。コミュニケーションって難しいですね。・・・とりあえず忘れて休むか描こうか私。とりあえず頑張ろうファイト^^;

■つののないおに。■

話題:下書き中
■歯のようなモチーフの中で眠る蘭姫・・・・・・・・・・・・・・・・。
何か描きたいんだけれども何描けば・・・で迷走中です。

■ただいまですー!■

話題:ただいま
■イーブイちゃんカバンの中に入ってました。よかった…すでに一緒に購入したピカチュウをなくしているのでイーブイまでなくしたらショックだった…お仕事まだまだ一人立ちできないよ。とりあえず帰ってきたので切り替えて休むなり描くなりしよ。

■あー…■

話題:お昼休み
■イーブイちゃんのハンドタオルなくした…

職場で落としたのかな、ショック…

■おはようございます■

話題:おはようございます。
■昨日は拍手8件有難うございましたア〇ツです。
寝起きが・・・・・辛くて辛くて・・・・・・大変だった。大分よくなりましたが。

今日からもうトライアルじゃなくてちゃんとしたパートなんだなぁ・・・・・・・・・・と思うと背中を支えるものが無いので倒れこみそうですが。怖い。なんとか頑張って行ってこようと思いますが。

そんなわけで・・・昨日リヴちゃんに一回だけしかご飯あげてないのですが生きてるだろうか不安・・・・・・・・・とか思いながら準備して行こうと思います・・・・・・・眠いー・・・仕事中寝ないようにしなくては・・・・・・・・・苦笑汗汗^^;

で。このブログのプロフって本当にどうなってたっけ・・・・・・・・私色々覚えてないんですけど。更新するようなかなぁ見るの怖い・・・・・・・・いつもそう思って後回し後回しですが大丈夫かな。色々覚えて無いよ苦笑^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング