■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■暇なので・・・A■

■集まってゲームする新境地■


新境地です。数字に名前を当てはめて、あとは運を天に任せましょう。場合によってはCP表現、キャラ崩壊がある、というよりキャラ崩壊が大前提ですので注意です。
ストーリー仕立てなので出番が極端に少ないキャラもいます。

【1】早乙女戒
【2】カセン=F・フィルフォーレ
【3】早乙女ダイナ
【4】笹目和美
【5】華桜蘭姫
【6】猫忍メイ
【7】神風鳳太
【8】荻野白刃
【9】真木司郎
【10】私←^^;



始まります。



1:休日の【7】の家に突如拘束された【2】を担いだ【5】が押し入ってきて一言。
【5】「ゲゲルゾザジレスゾ!」
【7】「えっ、何事?」
※ゲゲルゾザジレスゾ=グロンギ語で「ゲームを始めるぞ」
→カセン嬢蘭姫に酷い目に合わされている。

2:【5】は新しく買ったゲームを【7】と一緒に遊びたくてゲーム機とソフト持参でやってきたのだという。【2】は通りすがりに拉致されたらしく今だ状況を把握できていない。
→あぁ・・

3:そこにやってきた【8】と【1】。もともと【7】の家で遊ぶ約束だった二人もゲームで遊ぶことに。
→蘭姫嬢大人verかなぁ・・・

4:人が多い方が楽しいだろうと【1】は【4】も呼ぼうと電話。その間にゲーム機のセッティングも終わり、【7】はせっかくなので実況動画を取ろうと録画機器とマイクを準備。
→さすが鳳ちゃん

5:録画を開始しいよいよゲーム開始。【5】が持ってきたのはホラーゲームなのでゲームオーバーごとにプレイヤー交代することになった。一方拘束を解かれた【2】はひっそり離脱。
→蘭姫嬢危なすぎる。

6:【7】の家を出ようとした【2】は、玄関先でさっき電話で呼ばれた【4】と一緒に居たらしい【6】と【9】にばったり遭遇。そのまま有無を言わさず三人の持ってきた差し入れのジュースとお菓子を中に運ばされて離脱失敗。
→真木きたよぉぉ・・・・

7:最初にコントローラーを握ったのはゲームを持ち込んだ【5】。OPムービー時点でビビって後ろで叫び盛大にジュースをこぼす【8】、隣の【2】に抱き付く【6】、何故か笑いだす【4】、ストーリーのあら探しをする【1】。うるさいギャラリーにに注意しようと振り返ると呼んでもいない【10】が増えているのに気が付いた。
→私だー・・・!!!

8:なぜ【10】が現れたかはさておき、開始5分でゲームオーバーになった【5】からプレイヤーは【7】に交代。しかし交代からわずか1分で再びゲームオーバー。再度離脱を試みていた【2】が思わず笑ってしまい、これにより離脱失敗。


9:【1】に交代し、今度はゲームオーバーにならずサクサク進む。しかし方向音痴の【6】と【10】のナビゲートのせいで迷子に。【4】と【9】は現段階でどのキャラが一番死にそうかをお菓子をつまみながら議論していた。
→鳳ちゃん・・

10:その後【1】が制限時間付きの謎解きで詰みゲームオーバー。【8】に交代。しかし差し入れのジュースをたくさん飲んで限界が来ていたため、また離脱を試みていた【2】にコントローラーを押しつけトイレに駆けていってしまった。
→白刃さーん(爆笑

11:三度離脱失敗の【2】、ほぼヤケクソで謎解き部分をなんとかクリア。直後ムービーが始まると即刻離脱しようとするも【5】に阻止される。一方【9】と【7】はムービーに登場した新たなキャラクターの声が明らかに【2】なことに気が付いた。
→カセン声優なの?

12:戻ってきた【8】は何故かいじられている【2】に疑問符を浮かべながらもゲーム再開。ゲームの脅かし演出があるたびに絶叫し【10】と【5】に笑われる。
→蘭姫嬢・・・

13:二度目に【7】にコントローラーが回ってきた当たりで第一章が終わり、区切りもいいので解散することに。やっと離脱できるとほっとする【2】。他のメンバーがさっさと帰る中【9】は散らかした【7】の家の片づけを手伝ってから帰宅。
→真木ちゃんいいこ^^v

14:翌日、【3】と【10】に集まってゲームをやった話をする【6】。呼んでほしかったと言う二人に【6】は訝しむ。
【6】「え?でも、【10】は来てたような…」
【10】「行ってない」
【3】「【10】は昨日ずっとうちにいたし」
では昨日現れた【10】は…?と【6】は恐怖したのだった。
→ダイナの家で何やってんだよ私・・・・・・猫はどこにでも現れるので貴方の後ろにも・・・・・・(ぇ





終了です。衝動なので整合性なくてすみません。

回しますか?フリーですか?
→終わります。


以上です。お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

■暇なのでやってみた■

■南蛮煎じバレンタイン新境地■


バレンタインですね。新境地です。
数字に名前を当て嵌めて不測の事態にときめきましょう。バレンタインネタの性質上、BLGLNLどの可能性もあるためご注意ください。当然キャラ崩壊も有りです。

《1》早乙女戒
《2》カセン=F・フィルフォーレ
《3》笹目和美
《4》華桜蘭姫
《5》早乙女ダイナ
《6》荻野白刃
《7》佐伯雪鷹
《8》真木司郎
《9》私←え・・・・。


準備できましたか?
それではどうぞ。



☆ 今日はバレンタイン。《4》は先日晴れて恋人になった《8》からのチョコに期待を膨らませる。その話に朝から付き合わされている《2》はゲンナリ。
→いきなり真木と蘭姫カップル!??しかも真木逆チョコ(爆笑

★《3》は自分の作ったチョコを《7》に正体をバレずに渡そうと画策。その計画が《1》経由ですでにバレているとも知らずに…。
→アレこれ雪笹?

☆チョコでなくでかい花束を《9》に渡す《6》。チョコが良かったとがっかりされる。
→白刃さーん!!(笑^^;

★《1》は何を血迷ったか、バケツに入った溶かしたチョコをドアを開けた《5》が頭から被るトラップ式でチョコを渡そうと試みる。結果引っかかったのは無関係の《8》。
→司郎チョコまみれ・・・・・・・・・

☆《2》はまだ誰からも何ももらっていないのにすでにホワイトデー用の白スーツの 用意と高級ディナーの予約を済ませている。さすがにいたたまれない気持ちになる《4》
→アレコレギリアムじゃね?

★《5》は知り合い全員分の手作りのチョコ菓子を配り歩く。勿論義理。が、《7》には本命と誤解され《9》にはおかわりを要求される羽目になる。
→あ・・あぁ・・。

☆実はモテる《6》。気がつくと今年も荷物にはチョコがどっさり。処理しきれない分を《3》に押し付けようとしたが突っ返された。
→白刃さーん・・・!

★《1》のトラップでチョコまみれの《8》を見た《4》。想定以上に熱烈なのが来てしまったと困惑する。
→あはははははは。

☆《5》がみんなに配っていたチョコを受け取った《2》は本命と解釈し、ホワイトデーのデートに俄然張り切りだす。あれは義理なのに、と言わず敢えて静観する《9》。一方ここで《5》がくれたのが義理だったと理解する《7》。
→カセン・・・・・。

★もらったチョコの処理に困っていた《6》を見た《9》はそのチョコを貰おうとする。色々複雑な《6》。
→白刃さん・・・。

☆いつまでたってもアクションを起こさない《3》にしびれを切らし自分からチョコをもらいに行った《7》。
→ラブラブじゃん。

★トラップ暴発によりチョコを渡せなくなった《1》にも《5》のチョコが配られる。義理と思いきや自分のだけハート型なのに気づいた。
→ダイナ・・・・・・。


以上です。中途半端な出来ですが、それは想像の余地を残したということで。

回すかフリーか
→終了です。

ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

■そういえば・・・■

話題:落書き
■この辺のバレンタイン事情まで手が回ってなかったんだった・・・・・(遠目

5段ケーキを描くのが面倒だったので5段のホットケーキになった・・・絵は4段しかないんですが猫が食べました。
とりあえず私の中の(?)真木も猫も元気です。いつもこんな感じです^^v;

■もし■

話題:妄想を語ろう
■破邪鬼伝(学パロ)メンバーが桜聖に編入してきたら・・・・編。

※華桜蘭姫(美術専攻科一年生)※
子供の頃から絵を描くのが大好きで姉がこの学校にいるということでそちらの道を選んだ。
それなりに気さくな性格なので誰とでも話せるよう努力しようと思ういい子(まて親馬鹿

※荻野白刃※
多分教師。一応クラスの担任を受け持つ普通科の教師の何か。

※早乙女戒※
多分カトリック科。3年生。毎度おなじみカセンが好き。

※カセン=F・フィルフォーレ※
音楽専攻科。2年。小型楽器奏者。少々気性が荒いのでそれが音楽に出てしまうがそれでも音楽を愛しついでに途中から笹目の舞台を見て憧れて演劇部へ。・・・裏方の楽器演奏などを担当する。

※華桜麗姫※
理数科系・・・・・・・・・・。3年。日本舞踊を習っていてそちらの公演も学校でさせていただいたりする。
戒とは幼馴染で正義感の強すぎる戒に少々やきもきしているが戒とは仲良しでもカセンにはヤキモチしたりしない・・・というのは同じく幼い頃から知っているダイナさんに・・・・・・そんな感じの設定だと思います。

※早乙女ダイナ※
進学科3年。(ぇ)戒の従兄弟で兄貴分だがせっかくなので学生にしてみた。多分進学科のクセに留年している年上の男性かと。

※佐伯雪鷹※
歌は下手だが音楽専攻科担当教師。弟の佐伯雉鷹と従兄弟の息子の”華桜里利”を公然で甘やかす甘々教師。
時折それで上から注意を受けるがそれ以外はマジメなのでなんとか普通に過ごしている。

※笹目和美(ぇ)※
言わずもながら今の設定。多分雪鷹とは良く話す間柄であるが入籍するのは卒業後になると思われる。


そんな感じです。せっかくなので考えてみました・・・・・・・・。
これなら妄想で↓の彼女と絡んでも・・・・とか思いながらも妄想だけなので編入はしませんけど・・・・・・
でもたまにそんな妄想を広げるのもいいなとか思いながらまた小休憩しながらやってました・・・・・苦笑汗^^;

・・・・・・・・・・・・・めのこさんへのメールの返信は後でちゃんとさせて頂きたいと思います><//
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お礼をお礼で返されたのでまた何か描こうと思いながらそんな妄想をしつつ楽しく描ければと思いながらまた原稿作業のほうに戻りたいと思いますではでは失礼致しました。本当にスミマセンそして有難うございます苦笑^^;

■あー・・やっぱり■

話題:今日はお休み。
■速報の方見たけど落選してるなー・・・・んー・・・・・・・まぁいいんですけど。
只作画が本当にガタガタな上に今のところ次回作予定も無いのでこのあとどうしようかなー・・・・・・・・・・と思いながらもそもそしてたんですけれども。

やっぱ今の原稿が最後になるのかなー・・・・・でもやっぱ何かしら描きたいなー・・・・と思うんですけれども。新しいお話は浮かぶだろうか・・・・・・。そんな事を思いながら最後の展開に入って進めずに居たのも事実なのですがあー・・・不貞寝したい。・・・・・苦笑^^;

ん、でも作画がアレなのを除けば自分なりにはちゃんと読めるように描けるようになったので成長したと思います。読める程度には描けるようになりました、でも作画がガタガタ・・・というか量産的で手抜き臭いので飽きて目逸らしちゃうかもしれませんが^^;

そりあえずネームでの募集とかまたしてくれないだろうか・・・・その方が描きやすいと言えば描きやすい・・・・・・・・・。とりあえずテーマとか目標とかを考えればいいのだろうか(そういうの苦手・・・・・・・・・

結構何も考えないで無理やりひねってるのでその辺のアレが足りないのもあるんだと思いますが。読みきりって難しいなー・・・・・・・と。(思いながらまた何か考えようと思いますが。

そんな感じでもそもそしてました次回作・・・次は何を描こう(そろそろ考え始めないと手が止まってしまうと思うので考えなくては・・・・・苦笑汗^^;
とりあえず・・・・・最初の10pの説明はそのままかなー・・・・・・とりあえず。作業所のほうがどうなるかわかんないから時間かけられないだろうし・・・・・(苦笑^^;<就労移行の施設だもんね。
今度は何させよー・・・と思いながら続き描いてこようと思います。苦笑汗汗汗汗^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング