とても夜更けですがこんばんは、つばめです。

先日のテイルズ菜園、お疲れ様でした! 
今回は前回以前に比べてスペースにたくさんの方が来てくれて、今までにない高揚感が未だに胸を満たしています。
今までも楽しかったのですが、なんといいますか、いつもよりもたくさんの人に見ていただけた喜びといいますか、そういう類のものが混ざりあった感覚です。いつもどの程度の過疎なのかはご想像にお任せしますが…。
次の菜園ではもっとパワーアップしたいと思います。パワーアップし続けていきます。

次のイベントは3月15日の春コミです。
なんとか受かり、スペースもいただけました。
当日は東4 け63b、TOIのスペースです。 
本当はオールキャラのスペースで申し込んでいたのですが、 TOIの本が多いからと、運営さんには逆らえずそちらに…。
オールキャラの気満々だったらしく、サークルカットにはジェイドが描かれているとかいないとか。
カタログで異様な配置になっていたら多分キノコアメです。

春コミにつきましては、また後日詳しく記事にかきたいと思います。
ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。



***



*通販開始のお知らせ*


長らくやるやる詐欺をしていましたが、ようやく動かす準備が整いました。

candymushroom.booth.pm

キノコアメが今までに頒布した本、グッズをこちらのページで買うことができます。
イベントへ来られなかった、気にはなっていたけど、という方々に少しでも届けることができれば、と思っております。
気になることなどありましたらお気軽にお問い合わせください。

通販限定のグッズ等は特に考えておりません。
基本的にはイベントで頒布したものと同じものです。
グッズが増えすぎてしまったら通販のみで頒布するものも出てくるかも、くらいです。

始めたばかりで勝手がよくわかっていない状態なので不便をおかけすることもあるかと思いますが、どうぞ通販のほうもよろしくお願いいたします。



まだまだどこまでも手探りですが、自分たちの後ろに道ができるものだと思って、ガンドコ進んでいきます!
以上、つばめでした!またお会いしましょう!