今日は気合い入れてふたつも記事書いちゃうぞー!日付変わったけどな!
というわけで二つ目の記事は熱帯魚ではなくラブライブです。

話題:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

賢いかわいいエリーチカ様のイベントが終わりましたね!
わたしはギリギリ土曜日にエリーチカゲットしました!アプリはじめたばっかだし無課金だから2枚目は無理だったけどねwww

お金あったら課金してるだろうなーとか思います。
3年生を全力で推してるので本当にもう・・・!

ちなみにアプリはじめたときは前々回のイベントかな?ホノカチャンイベントの真ん中あたりの時期から始めました。もちろんゲットできねーですよ。
そのかわりこないだの凛ちゃんはゲットできましたよ!うっひょひょい!

そんなわけでエリーチカ!
賢いかわいいエリーチカ!KKE!KKE!

SRえりち!
とってもうれしいです!しかもクール!

実はわたし前回?の3年生限定勧誘でまさかのSR3枚アタリきたんですよ!
うれしい!しかも全部クールwwwwwうひゃwwwww
のんたんにこにーにこにーです!うっひゃーwwwwwwかわいいよおかわいいよおwwww

えりちもゲットできたしクールSRが早速3年生で揃って万歳であります。

しかもさ!今日のアプデ終わってからSR確定11連ガチャ引いたんですよ!!
ピュアえりちキターーーーーーーー!!!!
しかもURホノカチャンもきました!ホノカチャン!やったあああ!初URです!!!!!嬉しい!!

次のイベントあたりで真姫ちゃんのスマイルとかコナイカナー!