スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リヴァイさん

リヴァイさんかっこいいな・・・
と思いつつ進撃の巨人を見る気はない!!精神的に無理やから!
でもリヴァイさん(兵長?)は前々からかっこいいなって思ってました、だから最近進撃気になってる。でも見ない!

そしてハロウィンにユニバ行き決定しました(はぁと)

もうすっかり秋

セミがうるさく鳴いてた頃が懐かしい・・・
続きを読む

!!!

なにーーーーーーーーー!?

続きを読む

むだい

鋼牙君が好きな100の理由

続きを読む

こんな夢を見た

・・・いや、ぶっちゃけ覚えてないんですけどね、詳しくは。
まぁボスの夢を見たことは覚えてるんです。私はボスがとにかくめちゃくちゃ好きでしたね、うん。夢の中だけど、もうめちゃくちゃ好きすぎてどうにかなりそうなぐらい好きだった

すごく長い夢だったから断片的な記憶しかないんやけど、確かうちが何かすごくショックなことがあって打ちのめされてた時、ボスとその他何人かいて、ボスだけがすごく心配してくれたんですが。話聞いてくれる?みたいなこと言ったら、ボスさんなんかバイトがあるから今は無理みたいな返事されて。で、バイト行っちゃったんやけど途中で「心配だったから」ってバイト抜け出して戻ってきてくれて、2人で2ケツしながら何故か中学校に行ったという

他にも色々あったと思うんですが覚えてない・・・でも夢の中の私はめちゃくちゃ幸せでした。めちゃくちゃボスが好きでした。普通にボスに抱きついてました。夢って人の真相心理が現れるっていうけどねぇ・・・

もう一度、ドキドキしすぎて死にそうってぐらいの恋愛してみたいや、あと一度でいいからさぁ
前の記事へ 次の記事へ