徒歩にっき。

いろいろ更新
12月17日 08:20

お久しぶりです、時末です。
なんやかんやでこのブログも一か月に一回更新できればな〜というペースになってますね。

といういことで、更新情報です。

●携帯サイト:ボイスドラマ7話アップ
長らくお待たせしました。
ついに最終回ドラマアップしました!
とは言っても、本編は10話まで続くので、途中といえば途中なのですが…
小説はのちほど10話までアップしますので、今しばらくお待ちください。

●携帯サイト:番外編小説更新
春君と直の話、完結しました!
若干、欝な終わりはご愛嬌ということでw
それと、埜波と剛の昔のお話もアップしました。
これを読まないと、8・9話辺りから「?」がついた状態で読むことになると思いますので、気になる方は是非ご覧ください。
まだ途中なんで、書け次第、続きもアップしますね。
誤字脱字は後日修正します〜;ほんとにお見苦しい文章すみません;

●携帯サイト:song関係アップ
挿入歌のボーカルVERをようやくアップしました!
夕と裕桧が素敵にうたっておりますので、ぜひ聞いてみてくださいね^^
そして、EDもアップしました!
ちょっと歌詞の修正が入るかもしれませんが、あのような感じです。
3バカがラジオでOPがメインだけってのがうんぬん…と言っていたので、じゃあED歌っちゃいましょう!と。
ただもう製作期間が終わっているので、収録していただけるかどうか…
OPも、朝野かよとぎの方に頼もうかと思ってます。。。お忙しいところお頼みしたらすみません;

●PCサイト:とほらじ。〜3バカラジオ出張版〜アップ
PCサイト、ケロログにて3バカラジオアップしました!
ひたすら効果音とBGMを入れた私に誰か拍手を!←
途中、早送りしてますがそこはもう許してください;
「いらん部分はカットして〜」とキャスト様が仰られましたが、お母さんこの素敵声たちをカットする度胸ないよ!分数の関係上、ちょっと早送り…がんばって聞き取ってください!
時末のネット回線がべらぼうに遅いので、アップするのに多量な時間がかかりましたん。
楽しみにしていた方、お待たせして申し訳ありませんでした;

さて、こんな感じでしょうか…
あ。キャラクター投票の方、ありがとうございます!
だいぶほかのキャラも追い上げてきて、お母さん嬉しい限りです^^
埜波がここ最近ぐんと上がってきましたね。お母さんびっくりです^^
高瀬ねーさんも頑張ってます!すごいぞ!
ぼくとほ。を応援してくださって本当にありがとうございます!

CDの方も、もうあとは送るだけなんで、今日時間がありましたらお送りします!
CDサイズの白い物が届いたらぼくとほ。のだ!と思ってくださいませ^^

ではでは。



コメント(1)

*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-