徒歩にっき。

久し振り近状報告。
11月24日 08:29

手がかじかんでタイピングしづらいです。お久しぶりです時末です。

しばらく更新できず、申し訳ありません;
とりあえず近状報告です。

CD企画につきましては、全て完成しました!
ジャケット印刷したり、それを切ったり、CD表面にも印刷したり、ドラマ焼きこんだり…ちょっとしたブラックタワーが出来てました。
写真撮ってくればよかったと今更ながらに後悔です;

あとは発送のみですが、住所を教えてもらってないキャストさんがいるので、教えてもらえ次第、同時にお送りします^^

すべてアナログ手作業ですので、大したものは出来てませんが、受け取ってやってください;
あまり期待はせずに〜…(明後日

そして、3バカラジオのアップも未だにしていないという…ごめんなさいorz
携帯サイトは7話もアップしていないというのに!

まとまった時間がほしいと思う今日この頃です。。。

キャラクター投票ですが、たくさんの投票ありがとうございます!
しばらく見ない間にまた増えていて、感激で涙でそうでした!

今のところ1位は朝野ということで、さすが主役!威厳を見せている!と感じますww
コメントの方もいただけたりしていて、うれしい限りです!
ありがたく読ませていただきました!^^
こうなると、1票も入っていないキャラクターが可哀想に思えてくるお母さんです←
が、頑張れ!票が入っていなくても、お母さんは大好きd(ry

というわけで、まだまだお待ちしております!
コメント(0)

*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-