サボリューション。

みなさん、こんばんは。イルミネーションが恋人達を優しく彩る。今宵はクリスマスですが、いかがお過ごしですか?(ナレーションBy伊武雅刀)

うっそだよー!!美しい低温ボイスに酔いしれてろピチピチギャルどもぉぉぉぉ!!憎いぞ10代このぉ☆


さて、昔から学校をおサボりするのがだぁい好きな私ですが、今日もお布団でぬくぬくしてました。12時間以上寝てた気がします。冬って何時間でも寝れるのは何でだろう!


ずーっとスマスマ見てました。森君かっこいいなぁ。足長い!森君最終回で泣いてる中居君に不覚にも胸キュン。中居君ってあんまり泣かないイメージだったから珍しいなぁ。


みんな個性的でやんちゃですごーく可愛かったです!!癒されましたー。さて、明日から頑張るぞぉ☆

とはならないけど!!
明日も学校行きたく無いけど!!

頑張りやさんなガキさんも
マイペースな前田ちゃんも
忙しく充実した日々を過ごしている中で
私だけ寝て過ごすわけにはいきませんからね。(なんでお前が並列に居るのだ!?)

とりあえず明日は学校行こっかな。さらばお布団!!燃やしてやるぅぅぅ!キャー、隣のお家まで延焼してるわぁ!!火災保険入ってないしどうしよーう!?

○次回予告○
自宅が全焼した吉川は延焼した隣の家に住むイケメンお兄さんと共同でアパートを借り同居する羽目に。
ところが、イケメンお兄さんは驚異の熟女フェチでデスクトップは加賀まりこ!!大好きな彼を振り向かせる為にアンチエイジングならぬレッツゴーエイジングで目指せ、+10歳肌!!(ナレーションBy斎藤千和)

☆Thanks☆
拍手頂きました。ありがとうございます!貴殿の明日の幸せを願って神棚にピーナッツを捧げます。

話題:サボり