千里の道も一歩から
最近
2024/03/27 13:07
コメント0


サンリオキャラクター関係の動画を見ていて、ワンちゃんトリオにジワる日々です。

こんにちは。
ずっと前にサンリオキャラクターの動画にハマり、関連する動画を見ているうちに、プリン君、シナモン君、ポチャッコ君にじわじわとハマりそうになってます(笑)
昨日も話しましたが、基本猫派の私ですが犬も好きなので、犬モチーフのワンちゃんトリオにハマりかけてますWWW
キティちゃんは子供の頃から好きでしたし、マイメロちゃんとクロミちゃんは最近ハマって、さらにワンちゃんトリオも追加となると、クジ関係は全部大当たりになりますね(*^^*)
そもそもサンリオキャラクターにハズレがないので全く問題なしではあるんですがね。

とはいえ、サンリオキャラクターの数が多くて把握してないキャラもいれば、名前は知らんけどキャラは知ってる子とかたくさんいて、動画見てて面白いです。
よく見てるのはメロクロちゃん推しさんなんですが、他のキャラも登場していて、お友達キャラの名前が分からん(´・ω・`)なんてこともよくあります(笑)
後でちゃんと把握しとかないと。ハテナマークが連発する。

ちなみに、Simejiとサンリオのコラボでクロミちゃんの文字入力画面に着せ替えしてます(*^^*)
ユニバイベントのクロミライブは短めのものを閲覧してます。
生演奏と知った時はビックリした。
ユニバの幅広さにはもう驚くしかない。

そんな感じの雑談でした。
読んでくれてありがとうございました。
続きを読む



*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-