千里の道も一歩から
ツイステ4周年
2024/03/18 19:51
コメント0


おめでとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは。
ツイステもとうとう4年目。
ストーリーもディアソムニア編になって、いろいろと過去が明らかになり、年齢不明が増えましたね(笑)
忙しくて追えてないけど、頑張って読むぞ!

今年も無事親分ことグリムが正式加入しました!
頑張った!
後は魔法レベル上げ。
インスタでも言ったけど、コレが1番キツいんだよね( ̄▽ ̄;)
ツナ缶大好き親分らしいけど(*´ω`*)

可愛くてごめんの続編も出ててビックリした。
どちらかと言うとコンコンさんが苦手かな。
自分の推し方が全て!みたいな感じで、ちゅーたんの推し方は間違ってる!潰さないと!という感じしかないのがなぁ。
本編でも怖いし。MVでも出てたあの場面再現されてて、悪い子ではないけど苦手だな。
確かにマウント取りまくりではあるけど、コンコンさんも似たり寄ったりなことしてるよなと。
言うところの同族嫌悪ってヤツなんだろうね、凄い無自覚の。
ちゅーたんには全く効果なしだったけど。
はよ、ひよりちゃんと樹里ちゃんに会わないかな。
味方が欲しいし、絶対推し活バレしてる空気のある次回って感じがするし。
まあ、1話見てるとあそこお客様は気にしなさそうではあるけど。

いろいろとてんこ盛りな今日でしたが、楽しく過ごしました。
結局模様替えとまではいかなかったけど、断捨離しながらのお掃除は順調です。
次のお休みにさらにお掃除して、模様替えの準備をしようと思ってます。
こちらも頑張ります。

ではでは、最後まで読んでくれてありがとうございました!
続きを読む



*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-