(!)すごく……変態向けです……
(!)新境地を発掘したい方におすすめ


★まず(1)〜(10)に好きなキャラクターを当てはめます。色んな作品のキャラクターを混ぜるともれなくカオスになります。

(1)→白蘭
(2)→雲雀
(3)→骸
(4)→スパナ
(5)→マーモン
(6)→リボーン
(7)→γ
(8)→ベル
(9)→ツナ
(10)→風

★用意はできましたか?それでは以下の文章の数字を先ほど決めたキャラクターに当ててみて下さい。



@(2雲雀)に「さあ!今すぐこの縄で私を縛って!」と満面の笑みで言われて困惑する(1白蘭)

⇒え///ひ、ひばさん///

A(3骸)が裸エプロンで「おかえりなさい(8ベル)。お風呂にする?ご飯にする?それとも……」というベタな新婚さんネタを振ってきた。

⇒まさかのベルにっ!

B朝、(7γ)が隣の部屋の(6リボーン)を起こしに行くと玄関先で(9ツナ)とイチゃついてる最中だった。

⇒家庭教師は仮の姿なのか

C(8ベル)の手によって、恋人の(4スパナ)の目の前で触手に凌辱される(10風)。

⇒なっ///風!///

D放課後、生徒指導室にて(7γ)が(2雲雀)に個人指導をするとしたらどんな内容?

⇒そりゃ、もう←

E大人の玩具に興味があると言って(7γ)で試そうとする(4スパナ)。

⇒ちょっ!凄いのでてきそっ///

F電車内で痴漢に遭う(9ツナ)。その痴漢の正体は実は知り合いの(3骸)で、撃退したのは(5マーモン)だった。

⇒二人で痴漢しようや←

G捨てられていた(6リボーン)を放っておけず連れて帰り育てることにした(5マーモン)。

⇒マーモン優しくね?

H(10風)にコンドームの使い方を説明する(6リボーン)と(1白蘭)。

⇒もうっ!←

I「今日はそっちが下になってよ」と妖しい笑みを浮かべて(4スパナ)に跨がる(2雲雀)。

⇒いつもは逆なの!?///

J(9ツナ)の強い要望でセーラー服を着てホテルに行くことになってしまった(3骸)。

⇒似合わないよ、きっと(笑

K(3骸)の提案により野球拳で勝負をすることになった(5マーモン)。

⇒霧の対決?(笑

L「キスから先はまだダメ」と制止する(8ベル)と必死に我慢する(1白蘭)。

⇒か、かわいっ

★次に回す人(フリーも可)


すみませんでした。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------