スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女囚セブン

最近、ブログの更新が適当になってきた。。

書きたいことは沢山あるんだけど、詳しく書くと特定されそうで書けない感じです(´-ω-`)

ところで、4月からの女囚セブンってドラマが楽しみすぎる(≧▽≦)

刑務所内での女の戦いやいじめがテーマwww

こういうの大好きww

タイトル忘れたけど、前に見たドラマは浮気相手同士が喫茶店で水や珈琲だったかな?かけあってて楽しかったwww

職場の女がクソムカつく

最近、ムカつく女ばっかだな!

ストレス溜まりすぎて、会社で号泣しました。

ここ最近は。。

最近、ほんと鬱状態で(医師にも言われた)兎に角朝が起きれない。
元々、朝は弱いけど、そうじゃなくて朝目が覚めたら身体が鉛のように動かなくて凄く重くて動けない。
動けないから、なかなかお薬も飲めなかったり。

多分、次の契約更新は無いし、色々な所に相談したり、会社の対応や、両親のことで疲れてて、お仕事中にいきなり泣き出したり、お手洗いに行ったら暫く籠ってしまう。
お腹痛いことにしてるというか、実際お腹も痛いときはあるけど、鬱状態なのが職場の人にバレてる気がする。
笑うのも、挨拶するのも疲れてきた。

働きたくないんじゃなくて、動きたくないし、動けない。
けど、生きてく上でお金は必要なわけで。

本音言うと休みたい。
心も身体も壊れてる。



明日、大丈夫かなぁ。

生きてます。

でも、疲れてます。死にそう。

マカロンのフェイクスイーツ

欲しいなぁ。

何個か見つけたけど、安いせいか品物が微妙。。

キラキラした可愛いのは、それなりにお値段するしなー(´-ω-`)
前の記事へ 次の記事へ