スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

ランチ
元バイト先のイタリアンのお店でランチしてきた。バイト時代には食べられなかった前菜とか自家製の生パスタとか食べれてよかったー!
パスタは「エゴマ豚とキノコの自家製ガルガネッリ」
ガルガネッリは、ペンネに似てる筒状のショートパスタです。。バイト時代はこういう専門用語多くて覚えるの大変だったよ〜。
ドルチェもサービスしてもらって、ほんと充実しすぎたランチだった。就活終わった報告も出来て、よかった。

タイトルなし

今日の服装
▽無印良品 (上半身)
▽GLOBAL WORK (ガウチョ)
さっそくガウチョパンツ着回す〜。
今日はこれから実家に帰ります。卒論のフィールドワークとか友達と会ったりとかする予定。
本当は朝一のバスに乗ろうかとゆるーく考えてたら、起きたら乗らなきゃいけない電車の時間だった^_−☆
いいんだ…スタバの店員さん優しかったから…

タイトルなし

今日の服装
▽studio CLIP  ニット
▽UNIQLO  シャツ
▽RETRO GIRL  スカート
このベストはハイネック的な、首隠れる的なところがかわいくて買ったぞ〜。着丈も短めでチビに優しい仕様だわ。
でも夜はこれだけだと寒く感じるようになってきたな。腕がね。。。
このスカートも何にでも合うからめっちゃ履いてる。プチプラ優秀〜。

追記はコメ返です↓↓
続きを読む

タイトルなし

今日の服装
▽ORCIVAL(ボーダー)
▽GLOBAL WORK(がうちょ)
蜂さんマークのボーダー大好き。てかボーダーなら最近はなんでも大好き。おーしばるの他のボーダーも欲しい。高いからちょっとずつ集めたい。これは黒白のボーダーです。
ガウチョはほんとに最近買った。流行りものに思い切れない人だから、いつも買うのが遅いんです。

タイトルなし

え?今これ買うの?と思われそうなんだけど、中古でPSP買った。うたプリがやりたくて。
アニメをちらちら見つつ某イラスト投稿サイトで春ちゃん受けを見てにやにやしてたんだけど、いい加減ゲームやらないとダメな気がしてきて…。アニメとゲームはやっぱ違うし、こんなにわかな状態でうたプリ語れないし、ゲームやったらもっと春ちゃん受けが楽しく見れるのでは…と思ったのでーーーーー。
VITA買って薄桜鬼真改やりながら移植を待つことも考えたけど、移植される確証はないし金は限られてるしで結局PSP買ったよ…。薄桜鬼はすっかり波がおさまったころにやることになりそうだなあ。
本体と、リピートと、PS2の無印時代から大好きな塊魂を中古で購入しました。
実はもうリピートは7人とも1周はしたのだよ。感想は気が向いたら書くことにしよう〜。
前の記事へ 次の記事へ