11/29 小諸STADIO M "Respect"
ライブに関わられた全てのみなさんに感謝。
ライブに関わらしてくださったコトに感謝。

言葉にならない夜でした。8バンド全ては書ききれないです。言葉になりそうもないです。本当に最初から最後まで素敵でした。

ほとんどをmixiに書いたので、ライブについてはそこまで詳しく触れません。
とりあえず俺は楽しかったんだけど、このままでいいはずがないと思っています。
Fizzを知っている人たちは駿希が変わったと口を揃えていました。だからこそですよーはるくんもっとやっちゃいないなよって思うのです。
リズムキープできなかったー終始!! ヤバいぞ、俺…笑

でもこのバンドに次のステージがあるというコトに気付けました。まだまだいけんな、こりゃってゆー笑
もっと進化しよー
しかし下ネタがすごい日でもあった。


番外編。

ライブ上がりに俺ん家に、えりこ(ジュニラバ)、ぼん(R3)、恵介(エモスタ)、桂麻(インスパ)、優佑(インスパ)でお泊まり会(^O^)
まんず楽しかった!!
スマブラで俺が負けるわけなす(^O^)64なら…笑
トランプは予想外な盛り上がりを見せたな!!笑
特に最後の試合、俺絶対勝つと思っていたのに…
桂麻、華麗すぐる…笑
結局、はるは賭け金とられて-20円だったけれど、まーいいや。
大富豪なのにいちいち燃えた。笑

あとー深夜マックは相変わらずです
最初は音楽について語っていたのにだんだん下らない話になってくんだよね。笑
つか眠くって何話していたかすら覚えてない…本当に印象に残る会話なんて0だったのでは?
とりあえず夜になると桂麻がただのバカになる。そしてはるは愛とは炭素である、という結論を導きだした。不

しっかしよかったぬー一言にするなら、あぁ肉体!


ライブは終わってしまったー、お泊まり会も終わってしまったー、今日からまた勉強だー。


さて次は12/12!!
ソニーミュージックさんの企画、ロック番長、長野JUNK BOXにださせていただきます!! いっぱい進化したい。経験値つんでこ。



最後に11/29に俺と関わってくれた全てのみなさんに
ありがとうございました!!


熱かった〜のぼせた〜