)
いうて普通のsnowみたいに加工してない写メのがすきだけどね 笑自撮りしてもスマホの内カメ画質死んでるからだめだねこりゃ。
メイクは上手くいったけど加工で飛んじまうぜ☆

【ふ定期】
皆さまの無理と難題を聞く写真屋さんです。
ポトレ、各種宣材、物販、フライヤー用などの写真の撮影、加工業務承ります。
あんなの撮りたい、こんなの撮ってみたい。ご希望あれば、まずは、リプかDMまたはLINEでご相談ください。 私も普段抜いてるんですが、室内だといい感じに反射したから、って思って抜かずにいたらアイコンのぁんごさんの撮影でめちゃくちゃやらかしました
写らないものはどう頑張っても加工出来ませんし寛容になってほしいものです…!

八面体ペンダント

内部は美しい月を表現しています。
光を吸収する度に、神秘的に美しく光ります。
アメリカンガラス・青紫系・蓄光加工 肌や老化防止や健康には活性酸素が増えやすい原因を減らすことも大事です。例えばタバコは吸わないことです。紫外線を浴びすぎないようにします。食品添加物が多い加工食品を食べないようにします。薬を飲み過ぎないことや軽い運動もしてストレスをためない生活をすることです。

ゴリ加工にゴリ加工をかさねてるんだよそれでもやっぱりちょっと加工
くわえたいなぁ_(:3 」∠)_

【 定 期 】加工リク受け付けてます母乳パッドって、もうちょっと安くなりませんかね? 丸く加工するのに手間がかかってるんかな?笑 でも安い母乳パッドの方が蒸れるっていうジレンマ

 

お疲れ様!
手元に届くのがとても楽しみですね!
箔押し加工入ると雰囲気変わるからね

絵画風加工。自分向けのタグだ。。自分は汚い加工だけど20日の写メ漏れてなさすぎて加工を必死で繰り返している…26日のを先にあげる

えっ、マウスだけで絵を加工?
できらぁ!! 違和感無いようにホワイトボードに文字加工して貼っつけるやつ

うん、たしかにあったわ( ˙-˙

設計

プラスチック加工・成形のPLAMO