話題:いちゃいちゃ


昨日お店で配るためのチョコケーキ作ったからあげたいな〜〜って連絡したら今から取りに行くっていわれたのが23時。そこから会って渡したのが0時前。

わたし「今から飲もうと思ってたんだよね〜〜」
相手「じゃあ今から飲みに出る?」

いくー!って二つ返事で飲みに出ました。Tくんと。そう、話題はKさんではなくて、Tくん。そうです、クズです。
とりあえず3時までの居酒屋で飲んでたら閉店ですっていわれて出たけど二人とも話足りず、でもまた居酒屋な気分ではなくスナックとか論外だし外寒いしどこいく?ってなってホテル行きました。はいクズ〜〜。だらだら話して布団入ってぎゅーってした。わたし6時には家に帰る!って言っていたのでお互い寝ず暗い中ぎゅーってしながら話してた。結果オール。今すごい眠い。ぎゅーってして最後の方とかは押し倒されて顔めっちゃ近付けられたり(でもちゅーはしてない)生足や生腹触られたり向こうからぎゅーって抱き寄せられたりもうそれはすごいいちゃいちゃしてた。でもちゅーもセックスもしてない。Tくんへたれなのだとおもう。けどそのどうにかなりそうでならない感じとてもときめいたし楽しかったです。クズ。帰ったあと、可愛かった、ってLINEきてそのあと、すごい我慢したんだけどそれにめっちゃ後悔した、ってきてもおおおおお!ときめくじゃんね。クズだからさあ、ときめいてきゅんきゅん。いちゃいちゃできたし可愛いとかすごい言われたしもう満たされた。最近Kさんから貰えなかったものすごい貰えて満たされた。こういうのしたかったー!!って。クズかよ。クズだよ〜〜。Kさんに1週間以上会えてないストレス全部無くなったからすごい。結局Kさんじゃなくてもいいってことですね。わたしが欲しいのは都合よくいちゃいちゃできる心を満たしてくれる人だな。クズ。

今日きっとKさんにチョコ渡すために一瞬会います。Kさんには昨日お客さんと遊んだんだ〜〜って話はしてる。嫉妬してるだろうなあ。

すごいどうでもいい追記だけどTくんといちゃいちゃしてるときにTくんに、お客さんだから〜、って話したら、なんでそんなこと言うのー!!って抱き締められてときめきすぎた。この関係は、何か変わるかもしれない。