話題:過食

最近ガチでなっつんの食欲ヤバイ。

お腹いっぱい食べたはずで、むしろちょっと吐きそうなくらい食べてるのに、晩ご飯食べ終わってから数分もしないでオヤツ探してる。

なんでこんなに食べたくなるんだろう...?

今日は夜勤明けだけど、夜勤中にも正直オヤツがっぱ食べてた(; 'ω')

まぁ夜勤中のオヤツは、ぶっちゃけ食べなきゃやってらんないから基本的に当たり前なんだけど、それでも最近度を越してる摂取量...。

しかも最近、寒くなってきたからやたらめったらミルクティーが飲みたくて仕方ないっていうね。

なっつん家はジュースって野菜ジュース以外ほぼ飲まないけど、コーヒーとか紅茶とかはめっちゃ淹れて飲むんだよねー。使ってる砂糖はカロリー0のやつだけど、それでも回数多いとそれなりに溜まる訳ですよ。

だから、異常な程の食欲+コーヒーとか=体重右肩上がり\(^o^)/

まぁなっつん家はご飯の時は絶対に水がお茶なんだけどね!
白米にジュースとか有り得ない...(ヽ´ω`).

ただ問題はその前後だよねぇ...←

やっぱストレスかなー...。ズヤさんをはじめとする同期の人達はストレスで食べられなくなった人が多いのに、なっつんは逆に食欲増してるんだけど...(´・ω・`)<ドユコト?

あー待って結構厳しい、吐きはしないけど下向いてると上ってきかけてる。

ちょっと上向いて落ち着こ...。