話題:今日の収穫

結局、おばあちゃんの病院早く終わって暇がるお母さん引き連れて、お出かけしてきたのだよ(´>ω∂`)☆

SHOO LA RUEとRight-on梯子したー。

にしても相変わらずうちのお母さんファッションセンスありすぎる。なんでなっつんよりお母さんの方が20代女子の流行り知ってんの...(°д°)

結構顔馴染みな店だけど、明らかになっつんよりお母さんの方が店員さんと仲いいよマジで。もうちょい頑張れよなっつん...\(^o^)/

まぁそんなこんなで今日の収穫ー!!

・ロングのダークグレーカーディガン
・紺地のチェックシャツ
・臙脂の烏帽子ニット帽

全部SHOO LA RUEでした。ニット帽は前々から欲しかったから今回ちょっと思い切った*\(^o^)/*

−50くらいのセンスななっつんが試着でニット帽かぶった瞬間、流行りを押さえてる様に見えるんだから帽子って偉大だわ...←

散々梯子しといてあれだけど、Right-onは高くてちょっと手が出なかった..。でもあのスヌーピーのTシャツとニット帽可愛かったなー(´・ω・`)

そうそう、SHOO LA RUEにめっちゃ好みな靴があってさー、なっつんの足は大体25cm前後だから24.5cmならイケるって思ったんだけどね...23.5cmしかお店になくて断念した。お取寄せしても良かったけど、結局なっつんのいるところは北国だから雪が降るまでしか履けないし...。

しかも結構お金かかったからちょっと堪えた。また暫く貯金に回そう。

よし、春まで服買わないぞ!←