アニマクラウン日記
   トップへ→

angela LiveTour2011『mirror☆ge』
(部類:アーティスト)

デビューから好きだけど何故かangelaが担当する歌のタイアップ作品は全て見れていません(笑)
作品知らないで聴くと想像力増すし…歌詞が中二病ぽく受け取れて(笑)これはこれで聴きごたえはありますが、もちろん作品見たい気持ちは強いです。特に蒼穹のファスナー…いやファフナーはね。
Kalafinaといい高橋直純さんもタイアップ作品自体はあまり見ないし、私は歌手や歌から好きになるタイプかもしれないなあとふと思うこの頃。

ここ一年angela熱が更に激しくなって、初めてangelaライブ行きました!



客層は…
大人な男性6割か7割で、待ち時間など大人しいけどライブ中はハイテンションでした。オールスタンディングでも全く詰めないしライブ終わっても皆してすぐに出口出ないし。大人だ!

グッズは…
会場すぐ入ったのにトートバッグ売り切れには愕然としました。仕事で昼に買えなかったんだよ(´・ω・`)
ストラップは買いましたが、あとタオル以外ほとんど売り切れでしたね。パーカーあるの珍しくて6千するのに売り切れとか。



ライブ中は…
トークが普通の居酒屋的なのが面白い(≧〜≦)
あとガチでヲタクだよね特にKATU。まさかあんな形でガンダムネタ出すとは…
お客さんにエヴァTシャツ着た人いたのもうなずける。

アツコさんの衣装がかなり好き!カッコイイし妖艶さも貫禄も出てる!







以下は覚えてる範囲の歌った歌で順番はバラバラです



comment(0)

   *Prev    Next#
-エムブロ-