スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

男が服を着る時は絶対避けなければならない

昔、ある人は感慨無量だった:中国の女性、平凡な服装のワーキングウーマンであれ、流行のホワイトカラーの女性であれ、それぞれがスタイルとスタイルを持っていて、少なくとも着こなしがよく、顔がきれいで、目が輝いている。男性の場合は?顔が黄色く、髪が乾いて、服が冷たくて、目がくらんで、ホワイトカラーの男性は背中をかがめてカニがキツネのように歩き、眠くて、しょんぼりしている。中国男性の中で、肩幅が広く、腰が丸く、雄大な姿は極めて珍しい。
どうすればこのような状態を変えることができるか、このような形をそうですか?私も格好いいように。美女を見ると、足を止めますね。格好いいです。
それでは今日は普段よくあることを一つ一つ数えてみます。男はブランド服レディースコピー服を着て九匹のネズミのような格好をして罪状を犯したが、どうか避けなければならない。特にデートする時は銃に撃たれたのか見なさい。

1.細い縁のフレーム
実は私はなぜこんなことがあるのか理解できなかった。細いフレーム、縁なし眼鏡の存在は、まさに時代の後退であり、その属性と機能は以下の通りである:人の目鼻立ちを弱め、都会の若者を田舎のアルバイトに変え、若々しいファッションの若者を70年代の知識人に変え、もしこのような眼鏡をかけているなら、あなたがこのような眼鏡をかけているなら、それが貼られるのを待ちなさい:理工系の男性、品位のない、老いた男、オタクの兄さん。

2.体に合わない服
服は必ず体に合うように!体にぴったり合うようにしてください。体に合うようにしなさい!これは基礎の中の基礎だから、これがうまくいかなかったら出て人に会うな!私たちの父の世代のような物質的に貧しかった時代ではなく、何世代にもわたって服を着なければなりませんでした。私たちは子供の頃、体が大きくなった自分ではありませんでした。服を買う時はいつも半ヤード前もって買わなければなりませんでした。覚えておいてください。服は必ず体に合うように買ってください。服があまりにもゆったりと着たら元気がないので一つ小さいサイズで買いますか。後で痩せて着られるという言い訳で慰めるな。自分にぴったりの服は、自分が着たら元気に見えて、背が高くて、硬くて、自由自在に動く服でなければならない。次の図のように表示されます。

3.大きなストライプや大きなロゴの上着
太いストライプとロゴパターンは断然加齢指数20年のスタイルで、その中に中年の太ったおじさんになって、色とりどりの図案、生地がふわふわしたTシャツ、テイクアウトの兄さんこんにちは。服を着て他の人の広告を手伝ってくれますか。

4.派手なチェックのシャツ
チェックのシャツを何年もかけて、確かに、また、このように美的ではないのに、流行のような状況を演出することができる他のデザインはない。たんすを開けて派手なチェックのシャツを数えてみてください。何着ありますか。全部捨てなさい。それがあなたが服を着るのに一番重要な理由です。しかし、不思議なことに、このようなひどい格子が中国で何年も流行することができるということは、私の天王朝特有の現象です。

この派手なチェックのモスキーノ偽物シャツは何でもない色はいくら間隔をおいても、幅や太さがどのように変わっても、都市と農村の結合部と洗濯ばさみの風情から逃れることはできない。また、いくらビジュアルが高くてもすぐにファッションリーダーから草の根の学生兄に変身できるように自動減点機能が付いています。小貝と呉彦祖という2人の男神がチェックのシャツを着ている姿を見れば分かるでしょう。
prev next