スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おへんじ


拍手コメントお返事です♪
少し長くなってしまいました…(-。-;笑


話題:拍手レス






■桃さま
コメントありがとうございます(>_<)
私は自分が、街を歩いてる人とかをすごく見てしまうので、なんだか自分がこんな姿で歩いているこのが
急にめちゃくちゃ恥ずかしくなる時があるのです(´・_・`)なんなんでしょう笑
普段はもう割り切って生きてるつもりですし大丈夫なんですが、たまに発作のように起こる現象で、謎なのです(笑)
吐き出してしまって、すみませんでした(>_<)桃さんのコメントを読んで、他にもそうして考える人もいるんだと思えました。
自前の顔で図太く生きていきますw






■全然違ったらあれなんですけど…の方
コメントありがとうございます(*^_^*)
生理まではあと10日くらいでした
ダイエットが上手くいかなくてイライラしてたのかもしれません(>_<)
さらに金欠という現実が押し寄せてパンクしたのだと…笑
でも確かに、生理前ってイライラします(T T)理不尽だとわかっていても身近な人に当たってしまったり。
そういう周期とも、上手く付き合っていけたらいいのですが…(⌒-⌒; )







■めっちゃわかりますよーの方
コメントありがとうございます!
わかって頂けてほんとに嬉しいです、救われました(´;ω;`)こんなウジウジ言うのは私だけかと思ってしまうところでした(笑)
どうしようもないことだと頭ではわかっていても、落ち込んでしまう時はありますよね…女性は気持ちの波も激しいですし…日替わりというかなんというか(笑)
変えられないことで悩むのも、また自分なんだと認めて、気分が落ちることを悪いと思わないようにするしか自分には出来ないのかもしれません。。。
お互い、暗くはならないようにいきたいですね(*^_^*)







■私もそうです!の方
コメントありがとうございます!
わかって下さって、そしてコメントの内容も優しくて、嬉しいです。ほんとにありがとうございます( ;  ; )
毎日が幸せだからこそ落ち込む日もあって、落ち込むのは悪いことじゃない
そう思えるように、自分の波に揉まれないように(笑)、精進しようと思います(*´`)

何度も何度も、諦めかけた夢の途中



話題:今日の服装

今からたーくんとラーメン!
奢り…なんだって…!(´;ω;`)嬉しい
楽しみー♪




トップス on the couch
ジーパン、もこもこパーカ GU







昨日のウジウジについて!

more...!
prev next
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28