話題:彼氏が欲しい

誤解している人がいるので訂正。

彼女が欲しいが話題「彼が欲しい」が無いので、より多くの人の目に触れさすために話題「彼が欲しい」にしているのです。

俺は「彼が欲しい」!!!


俺「俺は君が好きだ!」
彼女「はっ?何?今更?そんな事とっくに知ってるよ。」


俺「そう言うことじゃなくて、君はあまり奇麗じゃないし、素直に気持ちを伝えられないし、晩生で他人を優先で自己犠牲で自己満足して・・・」
彼女「喧嘩売るだけならもう行くね。友達と約束があるから。」


俺「待って!!あと少しだけ!!」
彼女「手短に済ませてよ!」


俺「俺も君のこと言えた口じゃない。でも君は本音を出さな過ぎる。俺といる時ぐらいは本音で付き合って欲くれ!」
彼女「(可愛い顔してウザッwww)君にそんな事言われる筋合いなんてない。あたしの人生に口なんて挟まないで。」


俺「・・・・(4秒沈黙)お前が居ないと寂しいだろうが・・・・。」
彼女「(あ〜そうかい。○君だけに爽快www)良いじゃない。いつでも会えるんだから。」


俺「俺、卒業したら此処出るつもりだから、この夏○○との思い出をちゃんと作って置きたいんだ。」
彼女「(へぇ〜早く遊びてぇ〜てか長ぇよ。)だから、今日の夏祭り行くんでしょ。」


俺「好きなんだよ。○○に沢山笑って欲しい。沢山喜ばせたい。俺の良いとこ悪いとこ全部知って欲しい。君の良いとこ悪いとこも知ってるから。奇麗な服着て、美味しい物食べて、沢山の思い出作って此処を出たいんだ。」


「だから頼む。素で俺を好きになってくれ!!俺は○○の全部が好きだ<`ヘ´>!!!」


彼女「(あなたの言葉を入れて下さい)」


俺の理想は・・・



ボーイズラブゥウ・・・違う・・・(ーー;)




そう、これだ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))