ある日のお話です。並んで映画を見てたかゲームしてたかだと思うんだけど。

なんかうさくんやけに動いてるなあーと思って。やけに2号(うちにあるぬいぐるみ)にすりすりしてんなーと思って。どっか耳とかかゆいのかなあと思ってたんです。特に気にも止めずにテレビ見てたんです。

う「こささんだと思って甘えたら2号だった(´・ω・`)」

まず言っておきますが、わたしそんなに毛深くないでげす。髪の毛のあたりだと思ったんだと思います。……たぶん。

ともあれ、可愛くないですか。間違えたとはいえぬいぐるみに甘えるとか。気付いてちょっとしょぼんするとか。可愛すぎて書き留めた。メモに。わたしもうさくんいないときは2号抱いて寝てるとかは今は内緒ということで。

そんな日常。春休みだからって徹夜でゲームしたりしてます。それしかしてません。このままではあかんので明日は外に出たいなあと思っております。バレンタインのものをあげる人の前で買うっていう新しい贈答術。全容は明かさないけどねん。

ということでした。拍手のコメント返さねばだです。毎回るんるんして拍手画面を覗いているとか、当然内緒なんだからねっ。追記にレスいたします。いつもありがとーう。

話題:かわいいひと