いまさっき、うさくんがいってきますしました。いまさっきってももう2時間も前だ。時が経つのは早いですね。それに遅れること2時間、わたしも2限のために出発です。はい。眠い。

昨日はうさくんが授業終わってからDVDを見に来たです。わたしは授業無かったから拙い手料理でもと思って。美味しくいただいてくれてよかったです。まあうさくん昼にも同じもの食べたらしいですけどね(ぼそっ)

それからわたしがシャワー浴びて、寝る準備万端にしてからDVD。


こいつを見ました。ずっとみたかったんだーー。ぐりしゅん大好きなのです。電車男からはまってるのです。もしかするとこのぐりしゅんはトップレベルで好きかもしれない。らぶ。

う「もうやだこささんと小栗旬が出てる映画見ない!」
こ「えっなんでっ」

嫉妬、するみたいなのです。なんだそれ可愛いな。小栗旬じゃなくてごめんなとか言われてもなんのフォローもできないのですが、なんだろ、うーん難しいね。俺の性格で小栗旬だったらそっちのがいいでしょとか、結局わたしうさくんの性格大好きなんじゃんわかってるじゃないすか。

あり得ないifの話をするのは、決して嫌いじゃないけれどネガティブなifは好きじゃないぞ。笑

拍手たくさんありがとーでした。今日は珍しくお昼被ってるから学校で一緒に昼食を取るみたいです。るん。

話題:行ってきます