こんばんは。拍手ありがとうですお風呂上がりですこさです。今日は染髪してきたよん。ギャルみたい(爆笑)!とお母さんに言われましたが自分では成功。なんか良くいえば大人っぽくなった気もしないでもない。

まあそんなことは置いておいて。今日ってかもう昨日だけど、ひっさしぶりにうさくんの声聞いた。きっかけは、確かうさくんがあいしてると言ってくれてわたしが返せないよううと嘆いていたとき。

う「返せないの?」
こ「心音聞かせたら一発なのにな」
う「聞けないからね」
こ「わたしもーとかより、うわわわどうしよう嬉しい、え、うわ、のが早かったからさ」
う「声とも違うし。こささん今ひとり?」
こ「ひとり」

来るかな、とは思ったけどさ。うわあああってなったよね出る前。わたしは安定の浴槽内。

う『お風呂?』
こ『そう。音聞こえるか(笑)』

っていうのが第一声だったからね。なんか、わたしの携帯が悪いのか自分の声反響するから特にラインの電話嫌いなのね、だからあんま話せずにはいた。でも、たわいない話を4分弱。終始うわあああうさくんだああって思ってたや。声!こんなだっけ!とかパニック。笑

う『久しぶりに声聞いた』
こ『うん。わたしも久しぶりに自分の声聞いてる』
う『あ、やっぱり反響する?』
こ『うん。ほんまやだああ』
う『じゃあ切るわ』
こ『えっ(笑)(笑)』

ここで二人して笑う。あっさりやなwwみたいな笑い。

う『こささーん』
こ『んー?』
う『大好き』
こ『!!』

ブツッ

こ「(*゚д゚*)」

こ「すきーーーー!(小声)」

っていう、ね。返せなかったから浴槽で愛を叫ぶ(小声)でした。会ったときはちゃんと言わなきゃあ。喜んだのお返ししなきゃあ。声聞いちゃうとますます会いたくなったじゃまいか。あと今日入れて5日過ぎれば会える日だ。

話題:恋人との電話