二次元好きの暇潰し。


こんにちは!
このバトンは二次元にどっぷりな上にヒマでネタが無い作者が、とりあえず更新する為に作ったバトンです(゜▽゜)

テキトーに質問するのでテキトーに答えて下さい(笑)



・とりあえず今視聴しているアニメを教えて頂けますか?
→特には、(-_-;)見る時間ないし。悲しい。

・今プレイ中のゲームもあれば教えて下さい。
→DFF 012

・その中にお気に入りってあります?
→ユウナ!可愛いの。ホントに!

・では今イチオシの声優さんを。
※居すぎて答えられないよ!という方は一番最近聴いた方を教えて下さい。
→坂本真綾さん。大好きなんです!

・二次元で、最近誰かに恋をしましたか?
→今のところは無いです。

・三次元で、最近キュンと来た事はありますか?
→年の離れた弟に「おねぇちゃんいつ帰って来るの?」て電話で聞かれたこと(*≧∀≦*)

・今までに漫画のような出来事に遭遇したことはありますか?(例:図書館で同じ本に手を伸ばした等)
→転んで、背中の上を人の波がドドドドド〜。本当に。嘘じゃないから!

・自分できいてて切なくなって来たので、好きなアニソン歌手を教えて下さい。※居すぎて答えられないよ!という方は(以下略)
→坂本真綾さん

・好きなキャラソンもあれば教えて下さい。※有りすぎて答(以下略)


・あなたの好きなキャラの中で最年長は誰ですか?
→堂上篤!
堂上教官カッコイイの!漫画も好きだけど小説読んだほうが良い!絶対!郁ちゃんも大好き!純粋培養良いじゃない!
・ちなみに最年少は?
→木之本桜
初めてなかよし本誌で出会った時は私よりお姉さんでした。

・好きなキャラに共通点はありますか?
→すいません、(-_-;)自分でも吃驚するくらいバラバラです。
癒し系からツンデレまで幅が広いです。

・好きなキャラと(リアルで)好きなタイプに共通点はありますか?
→家事が一通り出来ることかな?


・最近、自分で『末期だな』と思った出来事はありますか?
→靴を買いに行って、可愛いレインブーツを見て創作キャラに似合いそうだと考えた自分がいた。1週間くらい前のこと。

・では最後に、二次元でも三次元でもリアルでもいいので、愛を語って終わって下さい(笑)

→え、ええ〜(・・;)
二次元大好きです!私の中では三次元もリアルも二次元の萌えとか燃えにはかないません!


お疲れ様でした!

誰かに回してみますか?(フリー可)
→フリーで(^^)
きさらあたり見てたら試してみて。

ありがとうございました(^O^)/


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------