話題:ごめんね、ありがとう。

最近後輩ちゃんに対しての気持ちが辛くなってきて、1年指導頑張ったけど限界がきてて、お仕事の方が不調で。
最近ずっとモチベーションが低い状態が続いてて。

今回後輩ちゃんとペアなのはわたしなのに、わたしがいる前で別の先輩に聞く。なんの相談も断りもなく実施する。
わたし、嫌われてるのかな、なんて。ペアなのに相談もいらないならわたし要らないじゃん、って。
後輩ちゃんの事を考えるだけで落ち込むし泣きそうになるから、いっそしばらくその後輩ちゃんとは関わらない!とまで思えるくらい、落ちてた。そして、自己嫌悪の渦の中にいた、ら。

見なきゃいいのに星くんと出会ったアプリを開いたら、星くんが新しい人に出会えてないよって感じの内容を更新してて。
わたしじゃなくていいんだ、って。
結局わたしは要らない存在なんだって思ったら泣けてきて。

星くんがお仕事中だってこと知ってたけど、それまでしてた他愛ない内容の返信にがっつり返しちゃった。

そしたらお仕事が終わった後星くんはすぐわたしの家に向かってくれて。
2時間もかかるのに、来なくていいよって言ったのに来てくれた。

結局、お互いに寂しがりやだから、わたしが夜勤の時とかわかってても返信来ないのが寂しかったからだって。
でも二度としない。さよを失うより怖いものはないよって謝ってくれた。

たぶん来てくれてなかったら一晩中泣いたかもしれない。
でもわたしが不安定なのを感じて、遠いのに来てくれたり、一晩側に居て安心させてくれて。
そんなところがやっぱり好き。

ずっと一緒に居たらこんな寂しくなったりしないのにな。
はやく一緒に住みたい(´;ω;`)