スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日勤終わって夜勤突入


寝たいです(´・ω・`)



改めまして今晩は、橘です。



今回は話題:仕事の話



今日は月1恒例の日勤終わって夜勤の日。今週はホントに忙しくて忙しくてもう眠いです寝たいんですホント(´・ω・`)



うっかり寝ないように注意して…明日、色々と発送しなければ…



よし明日忘れずに郵便局行かなきゃ!!












寝てたらごめんなさい((

はやかった


朝から電話が鳴るとか嫌ですね(しろめ



改めまして今晩は、橘です。



今回は話題:疲れたorしんどいって話。



電話で呼び出され仕事して、外で1日作業して空き時間には通常業務。



割りとガチで「疲れたんで帰って良いっすか?」と言ってました(まがお




明日は夜勤…いかん、今週ハード過ぎてヤバいですほんと。



夜更かししないで早めに寝たい…なぁ…((

すっかり忘れてた


今晩は、橘です。



今回は話題:仕事の話



今日は月曜日。休み明けなので今一つ気が乗らない…って人も多いと思います。



勿論俺も気が乗らない側の人間なので朝起きるところからダルかったです((



職場に着いて気持ちを切り替えねば!!と思ったので朝から気力出して仕事しようとしてました…












今日は通常業務ではなく敷地内の掃除をやることになっていたのをすっかり忘れておりましたorz



お陰で呼び出しくらって怒られて、掃除は勿論大変で、終わったら通常業務…週の始まりから出鼻を挫かれてしまいましたね(´・ω・`)




これは…明日から適度に手を抜きながら仕事しなきゃ金曜日まで保たないと思うんです(まがお



明日以降も仕事は続く…仕事の皆さん、お互い適度に頑張りましょう!適度に!((

バトスピSBレポ(8/24)


久々ショップバトルレポートォォォ



改めましてこんばんは、橘です。



そんな訳で今回は話題:バトルスピリッツの話。



場所:E○2
人数:5名
使用デッキ:バゼル



今日は5名の総当たり戦。集中集中!




1回戦 男性A カエルス 敗北

まさか今のご時世でスレイ・カエルスを拝めるとは…弟とのバトル以外で見るのは初めてでした。

シーマ・クリークをバウンスされライフドリーム喰らって終了。


2回戦 男性B 紫ザンデ 勝利

バゼルの効果をフルに使って勝利。最新カードに勝てて良かったー(*´ω`*)


3回戦 男性C 黄 敗北

エンジェリック・フェザーが黄強化でBPマイナス4000してくるのに素ロードをレベル1で召喚した俺がアホでしたorz粘ったけど無理でした…(´・ω・`)


4回戦 男性D 白紫 敗北

ドローして破棄させられて…相性よろしくなかったですね…(´・ω・`)相手もテュポーン+ファンタジアのBP12000までしかなかったからバゼルLV3で耐えたけどもう無理…(´・ω・`)



結果 1勝3敗


プロモは赤、黄、青の3枚ゲット。ゴドフリーやっとこさ3枚目。青強化を組み直すことにしますかねー?



フリーでは当初ガンスリ用に組んでた赤強化を回してみました。シャイニング・ソード召喚、5チャージしてケイを焼けました…あれ?こっちのが強い…?((((




休む


なんで休みの日にこんな早起きをしてしまったのか…(´・ω・`)



改めまして話題:おはようございます。橘です。



早出に始まり早出に終わった今週、仕事も沢山あるわ敷地内の草刈りあるわで流石に疲れました…(´・ω・`)



今日と明日で回復しなきゃ、なぁ…来週はもっと忙しいし…。


とりあえずこの暑さが和らいでくれることを願うことにします。暑すぎ!!((
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31