※ネタバレ注意※

ロンパ1,2Reload進行状況

元々PSPのロンパもしてたのでサクサク進めて こんな感じです。

1では、苗霧
2なら日七海が好物です(*´д`*)ハァハァ
ええ。王道ですともw

つか七海ちゃんが好きです。
だからこそ、何回やっても後半泣けちゃうんですが……(´Д`゜)゜。

サブならジェノと輝々かな。
この2人はオモロイから好きだ。
石丸 大和田コンビも良かったけどね……はい割愛
ソロなら 意外と乙女なさくらちゃんかな。
ペコと九頭龍もイイね。
ソニアは輝々居てこその天然王女キャラが引き立ったと思うんですが……割愛。
弐大も終里もいいコンビだった。

いや、しかし。
やはり七海には代えられんです。

仕事場にはアニメだけ見た人とサクっと語りこそすれど、肝心の七海が語れない。
仕方ないので、ブログで萌えを叫ぶっス。




したらば 覚悟は宜しいですか。
ガチ ネタバレっすよ?

最初は ちょっと苦手だったんですよね。
っても1回目の裁判の終わりぐらい迄ですが。
よく寝てる子だなぁ……と。
ちょっと空気読めと思ったんですよ。
仕方ないわな、そういう状態に対応する様にできてないからね。

確かに七海って日向が行き詰まった時に一番良いヒントをくれるんですよ。
最初はゲーマーだから(推理ゲームとかやってて霧切さん的な役割)かな…と思ってたんですが……序盤から 色々と伏線なんですね。納得です。
ただ裁判 終わる度に前向きに皆を引っ張ってく七海が切ない………。

だがしかし!
アイランドモードの七海の照れっぷりと来たら、可愛いのなんのって。
あ。私 女ですけどね。
遊園地で「手を繋ぐ」のコマンドに コッチが(*´Д`)ハァハァしたものです。




もう一度PSPでクリアしてるので残り12%をする気力は既に無いですが、頑張って100%を目指します。

さてアイランドモード行ってきます。

話題:ダンガンロンパ