スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

迷走中(;´д`)

デュエット曲聞き漁ったり画像や美麗イラを見てにやにやする内に色んな百合CPが脳内に混在して何をどう書きたいのか纏めきれずに、言わせたい台詞とか書きたいシーンのメモばかりが増えてますすみません今晩は。

あ、見て下さっている方は既にお察しかと思いますがタイトルセンスが壊滅的に有りません。ので、基本お題サイト様からお借りする予定ですが突発的に書きたくなったものは台詞かシーンの一部でリンクを繋ぐ予定です。昨日からあっさん卒業前で書いてるんですけど先述した様に色んなCPに浮気中です(;つД`)
杏さやの中毒性…、まどマギも書きたいですね。きっと、いや間違いなく杏子絡みのCPしか書けませんが。今は書きかけを早く完成させたい、否させねば…!てかランキングには零と48しか明記してないですけどどっちを見に来てくださってるのか…まあ、書きたいものしか書けませんので気にしても仕方無いかな。

幸せ(*´ω`*)

あつみなにゃんの爆弾投下でにやけっぱなしです今晩は。今日の方が昨日よりヤバかった…あれは反則ですん。
そして、何故に昨日、たかみなはあっさんとの画像だけを先に上げたのか仕事中なのに妄想しておりました(*´∀`) あつみな脳じゃないと不快になりそうなので追記に。

その後はcitrusという百合漫画の妄想(*´∀`)
知ってる方居らっしゃいますかね?個人的に芽衣ちゃんがどストライクなんです。恐らくめいゆず派が多いんだろうなと思いつつ、超絶へたれ攻め×誘い(襲い)受けは需要無いかなと悶々としておりました。4巻が待ち遠しい。ゆるゆり3期も待ち遠しい。ごらく部らぶ。



以下全て(∵)人('A`)前提です。
続きを読む

(∵)人('A`;)人(бвб)

昨日から大変なことになってますね(私の脳内が)

おいこらそこのこじまTOいいぞもっとやれ
誰だろう(´-∀-)か(∵)、もしくはξ(・ω・ξか
(本日昼頃)真顔で降臨なされた…!
昨日は一体何が…(どきどき←)
誕生パーティーは(∵)に捕まってる(様に見える/笑)
聖誕祭サプライズあるかなー
にゃんさんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!ー
ちょ、反則ですやん…にゃんみな\(^-^)/


いやはや幸せですね最高ですね昨日からにやにやしっぱなしですよ、仕事中表情作るの大変でした。今日は良い夢が見れそうです。

(бвб)

そう言えばにゃんさん誕生日やん!と思い急いで書き上げたものの、誕生日関係ない話に。これ誕生日である必要無いよね、っていう。かといって書き直す気力も無いので夜にでも上げます。

そしてランキング参加どこにするか未だ悩み中。GL系に一つ参加しておけば良いですかね、どうなんでしょう。零のページ、作品無いのに濡鴉と表記しているのは密夕(?)を書いてみたいから。でも未プレイなんですごめんなさい。動画見ただけ、そもそも新作が出ていたと知ったのは一月以上経ってからでした。種田さんでタグ検索したら濡鴉出てきて、新作出てたのかーと実況動画を見ました。…えろいよね、濡鴉。共依存萌え(*´∀`)深紅は怜さんと深羽どちらと絡ませるか悩む。月蝕では海咲が好きです。


('A`)<にゃんにゃんハピバ!

公開( ・∇・)

作成途中で放置していたものを勢いで公開。自己満サイトなのでのんびりゆるゆる、書きたい時に好きに書いていきます。久し振りに凍蝶ED見たせいか病み繭澪が書きたいです、お姉ちゃん最凶☆

ランキング登録は作品増えたら考えます〜。…てか零サーチ様閉鎖されてるし、GLランクももう無いんですよね。どのランキングが良いのやら…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー