あけおめー!(遅っιιιιι)はい、ようやく追い付いたよww
コス始めin笹塚ぁぁぁぁ♪♪

11/28が申し訳ないかなみなの会社が棚卸だったため杏ちゃんと会うのは約2ヶ月振りでしたあいたかったよぅ(^▽^)!

笹塚はみな的にすごく好きな会場です。やるジャンル限られるけど。……でもそうでもないか??予想通りラキドは多かったけどツインシェリルとツインランカがいたのは驚きでしたイケなミシェルもいて勝手に満足(笑)wwwww姫がいなかったのが残念…。あんまコスイベ会場で姫に会わないんだよねぇ…なんでだろ??みしぇるに会う確率のが高いってゆー。あとはボカロmagnetとかリボンもヴァリアーとか骸雲フルボッコとかいましたねvv咎狗とかも☆廃墟ならでわ^^^^^^^!!!!!皆さんほんと素敵です!うちのさいきゅんも素敵だったゎ♪♪さいきゅんはみなの中で攻めです。どんな犬耳つけようが全裸だろうがロリだろうが攻め(笑)!ま、今回はのーまるなんでそこまで飛躍しなかったけどね(爆笑)!部屋もたくさんあるから明るい写真も暗い写真もとれるしとても使い勝手が良い会場wwwww進修館もプラ平も好きだけどやっぱり笹塚も好きだなー。

みな達はゆーてもネウロだったとゆーか誰もやってる人いないですよ、ね……!なんでこんなネウロマイナーなんだろう楽しいよ楽しいべみんな見てくれアニメからでいーヵら(笑)。アニメなんか中の人豪華だし全然声萌えから入っても問題ないと思うんだけどなぁ?

みなアイはとゆーと…。とりあえずどうでもいい事ですが初めて布から衣装作ったよ←←←←コス歴1年半にしてようやく(^^;)。…うーん。ほんとボロボロだったけど達成感はあった!人間ってやればできるんだね^^!人に貸すまではいかないけど自分で着るくらいなら、そんでめっさ簡単なやつなら今度から頑張ろうかと思います!レイヤーってほんと器用じゃないと駄目だよね…………(T_T)。ま、自分は既製品に頼りすぎなんだよねやっても改造する程度だし。他の方見習わないとです…!!


撮影時間ぎりぎり……てかうちらラストじゃねすたっふさんに怒られたんだけどめっさKYなんだがあたし等^^;。で、でででも着替えて会場出るのは早かったもんね!いーじゃんちょっとくらい←←←←

とゆーわけでまたーり笹塚駅前でロッテりました。次回杏ちゃんとは今週ですwwwwwすごい2週間しかたってないバカップル(笑)!しかもずっと2人してやりたいねっていってたけいおん!です(^^)。こんどれーるがんも勉強するよ!なんかダーリンが見たいって騒いでたから一緒にコンプするとおもう(笑)。

ちょぉ私信→→→杏ちゃん、あたし等やっぱ撮影派で良かったね(笑)!