スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時のながれが一番の武器であり凶器

いろんな時間軸がぶっ飛んでてヤバい。

「この映画こんな前!?」
とか。

こえェ。。 


そして今の生活がマジでヤバイ。

夜しか活動してない。

もうナマケモノにでも転生しようかな・・・。

過去

自分のブログ、読み返してると面白いなぁ(笑)


そんなことあったなぁとか、こんなこと考えてたなぁとか、荒れてんなぁ病んでんなぁとか、若いなぁとか、変わったなぁてことも。

何を書いてるのかわからないことも多いけど。

ここだと主に3つの軸(仕事)で成り立っていて、楽しい。


でやっぱり、カナダに行く前の頃の記憶がだいぶ飛んでるなぁ!

街の変化とか…系列店の閉店とか…その頃あったいつのことだったか思い出せなかったこと。
そのころどうしていたのか?ていうことも多い。

しばらく地元(家)を離れるとそうなるのかな。

あの頃に戻りたい

すんごい久しぶりに、自分のブログを読み返していた。

若い頃に戻りたい...。


別にやり直したいとかではなく、若い頃の、趣味に邁進している、新しいことに一喜一憂したり、自分の世界を楽しんでいる、キラキラ感、、、。

いや、今もあるんだよ?あるんだけどさ?
むしろ昔のが毒沼にいたし。

でも、そーゆー「楽しむ!」感かな。。


いつからだろう?忙しくなってからかな?それからはまた生きることに必死だったし。

海外行ってから?そのあとはたぶん、楽しみかたとものの見え方が変わったんだ。

落ち着いた、と言えば聞こえがいいけど...。


やっぱ、若さってエネルギーだなぁ。

なんか昔のほうが一人でいろいろ出来てないかぁ??
ライブやイベント行ったり都内行ったりしてるよぉ!!

最近は仕事以外で電車すら乗らないよぉ!
そんな今はアイルランドで引きこもニートだよぉ!
next← →prev
プロフィール
ちなさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 36
誕生日 3月31日
地 域 埼玉県
系 統 おとなしめ系
職 業 フリーター