タイトル考えるの苦手です。
暇だから連続投稿(笑)


話題:彼氏紹介

ででーん。

はいやってみようかとと思います。

今付き合ってる人は同じ専門学校卒業した人です。バンドマンです。ギタリストです。

元々同じプロジェクトやってて、卒業製作が終わってから彼氏を好きであることに気がついてそっから好きアピールしていきました。

卒業製作終わると全然学校で授業ないし結構大変でしたよ。
スタジオ被る日はちょっとでも会話できるようにとか視界に入るようにしてたし、ライブに足を運んだりしてました。
lineはちょいちょいっとやりとりもしたりね。

ゆーて私結構なシャイな野郎なんで中学生みたいな好き避けしょっちゅうしてました(笑)
今も人前ではしちゃいますね。恥ずかしいんですもの。

まぁ2ヶ月ほどアピールし続けて告白してOKを頂き今に至るという感じで。

優しい奴だなってのは知ってたけど付き合ってからは思ってた以上に気遣いのできるとことか、マメであることが分かって友達と彼女の扱いに大分線引きしてんだなーと実感しました。

身長162cmしかないチビだけどそんなん気にならないくらいに好きですね。
顔も自分では不細工だとか言うけど可愛い顔してんですよ。ほんと柴犬みたい(笑)

私の友達も彼氏のこと可愛いってしょっちゅう言ってるしこれは間違いないはず!(笑)(笑)

ただちょっとお人好しで溜め込みやすい性格してるから心配なんですよ。
ストレスでお腹しょっちゅう痛くなってるし。
繊細な男だったりします。

ただね、結構デリカシーのないとこもあって。
私とあるユニット組んでて、彼氏は卒業製作やってる間とかそのユニットのリーダー好きだったんですよ。

まぁ今は私とお付き合いしてくれてるし、もう恋愛感情はない(と思いたい)けど、前電話の時に「下北系サブカル女子になってよー」とか「茶色のボブにして」とか「森ガールになって」とかいってきましてね。
うちのリーダーがそういう子なんですよ。最終的には「リーダーそういうかっこうよくするじゃん」とか言ってきまして。

もーそれ言われた瞬間へこみましたね。
自分あんまそういうの表に出さない人間だからそうだねーって言って流しましたが。

因みに私はそういうジャンルとは真逆でストリート系とか、綺麗めの格好とかが好きでシンプルでカジュアルな格好が多いです。
髪型はショートだし、性格に関しては友達によくおっさんと言われる(笑)
あんま女の子らしくはないですね。

そんな私を好きになってくれて、可愛いって言ってくれたりする枯れには感謝してるけど流石にリーダーを引き合いに出された時はないなーって思いましたよ。

やっぱ私なんかじゃだめなのかな、とか思っちゃったり、嫉妬したりね。

因みによくそういう理想の女の子になってほしい発言は言われるんですよ。
どうなんでしょうねこれ。
冗談混じりなのかなとも思えるけど、やっぱり彼の理想の女の子が身近にいると危機感感じますね。
しかも好きだったし。
もやもやしちゃって最近ずっと気にしちゃってます。

まぁこんなことあっても彼のこと大好きなのはかわりないのですが。

理想の女の子になる気はさらさらない。
だから私自身をもっとすきになってもらわなきゃだなと。


やーーーなんか長くなってすんません。
つーか彼氏紹介になってない!(笑)

これからもよく彼氏の話題がでると思います。
こんな感じで長くなる確率高いのでお暇な時にさらっと読んでみてくださいな( ̄▽ ̄)ww