話題:連絡


慣れって自分を守る術だよなーと最近思えてきた。


あいつとの連絡頻度は毎日だけど、前ほど一日中頻繁にやりとりはしなくなりました。

最初の頻繁なやりとりが結構好きだった私は一気に減った時滅入っちゃって変に悩んだりもしたけど(笑)

今は慣れてぜーんぜん平気。
ちゃんと受け入れられてます。

私も私ですぐ返したりしないし、既読つけときながら何時間も返さないこともあるし。

元々LINEは苦手だったので(どっちかというと電話派だったりする)こんくらいが丁度いいかも。

連絡頻度が下がったと言っても毎日連絡取れてるし、会ったときは普通にいちゃいちゃするしね〜。
不安になることはないです。
浮気の心配もしてないしね。
そこはちゃんと信用してます。
然り気無い言動にちゃんと私のこと好いてくれてるんだなって感じるしね!

やっぱり然り気無い言動を見逃してたら傲慢な人間になってしまうと思うんですよ。
好きで大事な人の事はしっかりと見んとね。
あと当たり前を当たり前だと思わないこと。
ありがとうとごめんはちゃんということ。

やっぱり親しき仲にも礼儀ありってやつです。


って連絡について大分論点ずれた(笑)


まぁ、なんていうか連絡頻度下がって色々不安になる子沢山いると思うけどあまり深く考えない方がいいと思うんですよ。
男性の方は安心してると思うんです。
でも一概には言えないので責任は持てないからね!(笑)

でも好きな人なんだから信用せんとだめですよ。
彼女が信頼しなかったら誰が深く信頼したるんですか。
彼女ならしっかり構えとけばいいんです。

とか最近自分に言い聞かせてる(笑)

やっぱ過去に色々あったから勘ぐっちゃう癖がなかなか抜けないけど、あいつと付き合い始めてから大分良くなってきたんだよね。
これは本当にありがたいことだ。

ただ生でやろうとしたのは許さん( ̄▽ ̄)


また論点ずれた!!!


もうおわっとこー(笑)