結局21時前にお勉強が終わったらしく、それからお兄さんの車で中谷の地元方面。




って、ことで今回はお泊まりではなく、ごはん。
といっても、お義父さんが帰ってくるときは、いつもは中谷の地元方面でごはんからのホテルでお泊まりの流れが定番なのですが…

ほとんど会話ないし(まぁ、いつもなんですが)、ごはん食べ終わったらゲームに集中してるし(これもいつもなんですが)。中谷、仕事のストレスですこしナイーブになってまして、いつものことなのに泣きそうになりました。
それに気付いてかゲームに飽きてか出ようか!って言うお兄さんの言葉でお店を後にして車へ。いつもなら、車を発車させる前にどうする?帰る?とかって訊いてくるのに今日はなにもなくて。
あー、今日はホテルなしなんかなぁ。お兄さんはホテル行きたくないんかなぁ。中谷ともっと一緒におりたくないんかなぁ。とか気持ちがぐるぐる。中谷の家近くになってようやくどうする?帰る?って訊いてきたので、お兄さんはどうしたい?という言葉を呑み込んでいつものようにドライブしよ!どっか連れてって!と気づけば言っておりました。←

いつも通りホテル近くのコンビニで飲みものとお兄さんは風邪に効く栄養ドリンク買って、ホテル
連休中なこともあり、田舎にあるホテルなのにいっぱいで珍しくすこし待ちました。必然的に空いた部屋に入るので、部屋を選ぶことはできず…まぁ、お兄さんも中谷もこだわりはないのでどこでもよかったのですが、入ってみたらまさかのいいお部屋でした (°_°)

いつも通りお兄さんパンツ一丁になりまして2人してベッドでごろごろ携帯ゲームタイム。いつもはゲームに飽きた中谷がお兄さんにかまってアピールして玉砕からのふて寝(ほとんど嘘寝 ←)ってパターンなのですが、この日は珍しくお兄さんが先にゲームに飽きて中谷にくっつき虫。
んー?って言いながらもキリがいいとこまでってキリがいいとこまでゲームして、終わる頃にはお兄さんがまたゲームに戻るってことを2度繰り返しまして、いつも通りゲームに飽きた中谷がお兄さんにくっつき虫するも無視。そして、いつも通りふて寝(嘘寝)。それでもゲームに夢中。
あまりにスルーするのでほんとに寝てやろうと思ってがばっと起きて化粧おとしてふて寝モード。すると、ようやくゲームを止めていちゃいちゃモード。


追記にてやらしい話。