前記事の鍵は毛利元就長男の生没年です。八桁の数字を続けて入力して下さい。
非常にぬるいエロ絵が置いてあったり無かったり。







画像は一次創作の威覇(いば)さん。
森に住む人食いだった狂竜。放射状に伸びた五本の角を持ち、目は威覇を恐れ殺そうとした猟師に撃たれて銃弾が貫通してしまったの両目ともでありません。
でもあまりに哀れだと思った近くの村人が傷を縫い付けて懐抱してくれました。
その恩を忘れず自らに危害を加えようとしない人間は食べない事にした威覇でした。

狂竜にしては珍しい記憶力と理解力がある威覇。
でも一度刺激してしまうと執拗に追い掛け回され仕舞いには生きたまま丸呑みにされてしまいます。
歯は生えているのですが此れは獲物に突き立てて逃げられないように捕える為のもの。歯には鮫の様に鋸状の溝が大量にあり安易に抜こうとすると肉が裂けて危険。
因みに口の中は青いので異様な恐ろしさを与えてくれます。体表は緑色。緑の森に住んでいたものの何を思ったか定期的に障気が吹き出し、立ち込める紫の森に引っ越し。だからとても目立ちます。
障気が立ち込めて居る時は食べるものが無いので緑の森に戻ってきます。

目は無いので嗅覚と聴覚が異常に発達しました。威覇に会わないようにする為には数人で歩く、音の出る者を身に付ける。
野外炊事等をしていると威覇が誘われ出てくるかも知れませんが絶対に触らず、生肉等を遠くに投げるのが効果的。
もし刺激してしまったら悪臭のするスプレー等を振りまきましょう。あと火に弱いです。


…対処法は熊と似ています!←