今晩は、黒猫です。
珍しく一次でカラー。七つの大罪のアスモデウス。携帯を左に傾けて御覧下さい。
醜い容姿でありながらも愛を求めたが故に異性を虜にする力を得て、他者にその力を分け与える能力を持った色欲の悪魔。

実は、アスモデウスと名を冠しながら実はラストと呼ぶ方が相応しいと言う。
我が家では面倒な事に悪魔と、大罪は別々の存在なんです。
大罪は人の心の中に住まう魔性であり、イラストは具現体。実際は見えないもので、人の魔性が強くなった時に自然に発生します。
で、悪魔は世界各地を点々としている「境界を持たない者」。天界は多重結界が張ってあって一ヶ所の通用口からしか入れないのですが、地界と獣人郷は自由に行き来できます。
境界は「他人の精神」も指すので、大罪を使用して人の心に介入、干渉、制御します。

因みに悪魔に魂を食われると肉体のみが大地に帰り、魂が輪廻転生に参加出来なくなます。よって大地にエネルギーが溜まって天災の原因になると言う1(肉体)+0(魂)=1(大地)の方程式。
正しくは1(肉体)+1(魂)=0で転生可能。何で1+1が=0かと言うと結局転生で昇華されちゃうからなんですねぇ。数学じゃ計算出来ない世界指数。

まぁ、1000分の幾つの計算を以前説明させて頂きましたが、改めて見てみたらちょっと意味が分からなくて自分でも困りました←

年表纏めたくなってきたのですが今は入試課題頑張ります(`・ω・´)